[543] お、サムネができてる <2018/02/17 18:18:25> TnlV1Q81P
>どっかのコマのコピペだから、よかったら探してみてね、

[542] 「無職転生」「Tamer's Mythology」「ファンタジーにおける名探偵の必要性」「幻想回帰のアリュージョニスト」って、通ぶれてかつそこそこメジャーで確固たるアンチのいない超絶無難なラインナップじゃないか <2018/02/15 21:46:45> IgAG3G1.S
>通ぶってごめんなさい。

[541] のごみと桃鉄やりたい <2018/02/15 03:09:53> E96zlIS0P
>桃鉄よりどかぽんとかのほうが好きかな。

[540] 絵も丁寧、設定もしっかり。良作ですな! <2018/02/14 08:36:44> aVdhTcm1P
>絵も設定も適当だぞ。

[539:1] チルディアの予想出来なかったアレな二面性が面白い。ヤンデレ風味でも内気な娘さんだと思ったよ <2018/02/11 20:50:21> UEfwb501P
>一応性格は変わってなくて、口だけ悪くなる感じ。

[538] 表紙のチルディアかわいい <2018/02/11 08:07:05> y23fiX/1P
>もうちょっと頑張りたかった。

[537] やばい、面白くなってきた 面白くなったらいかん! <2018/02/11 05:29:16> wjxMZTb/P
>いかんこともないです。

[536] おいおいなんだよこの面白いまんがは。 <2018/02/11 05:13:32> abJKNxu0P
>がんばります。

[535:1] コウモリの中でもオオコウモリはエコーロケーションしないものがほとんどなので作中のコウモリはオオコウモリではないんだろうな。あとエコーロケーションには一定周波数でのコール(CF)とFM変調をかけたコール(FM)があって、FMはノイズには強いらしいけど、広い場所ではCFをよく使うらしいので、今回はCFを使っていてジャミングにやられたってことなんだろうな。面白いわ。 <2018/02/11 00:54:10> 2tpRfG71P
>お、おう、そういうことだ…。

[534] きたきたー!みんな投げる投げるって言うから心配してたよ <2018/02/10 16:46:55> f6idogN0P
>心配しないで。

[533] 超音波出すジュエルに、かわいくしようとするのごみの意気を感じた <2018/02/10 12:06:59> oql277a0P
>基本可愛く描いてやろうとはおもってます。

[532] なんか盛り上がりグラフが灰色と酷似してる、導入とキャラは良いんだけどな。聖女の皆さんが見たい <2018/02/10 11:06:05> D67v5A0/P
>がんばります。

[531] のごみん面白い漫画描くのに投げちゃうのはモチベ続かないからかな~とか思ったが、考えてみれば自分もちゃんと完結させた作品一個もなかったわw <2018/02/10 10:10:57> 6l6KuLM.P
>そもそも完結作家なんて殆どいないでしょ。

[530] ようやく血に気付いたのか 間に合うかな~ <2018/02/10 09:52:24> Lu/sMC31P
>間に合うよ。

[529] いい最終回だった <2018/02/10 05:46:14> upsD93H0P
>最終回ではないです。

[528] 終わったな。そして連載も大部分が終わったな。 <2018/02/10 01:36:53> pdhFm2D.P
>多分まだです。

[527] いいね!いいね! <2018/02/10 01:04:27> cxpMEJl/P
>おうおう。

[526] 失速気味だぞ。中継ぎに交代するか? <2018/02/09 23:33:23> ewu.97j1P
>がんばります。

[525] ↓↓↓チンちゃんの臭いは自前のチルディア製マンちゃんの臭いに紛れて検知できないだろう。のごみはそこまで考えているからこそ、チンちゃん弄る展開にしなかったんだってさ <2018/02/09 23:27:14> en18LCg1P
>いやそんなこと考えてないです。

[524] たのしみ <2018/02/09 23:18:43> ROpD13h1P
>おう。

[523] 気付くの遅くて焦らすなぁ・・・wたのしい <2018/02/09 21:14:35> fKdsBRc1P
>ちょっと中だるみ感もあるね。

[522] ワイ君も捕まったらチンちゃん弄るンゴ! くんっ…(チンカスの匂いがする…。) <2018/02/09 20:51:26> 1ml1LCn1P
>ひええ…

[521] 面白い。更新続けてどうぞ <2018/02/09 20:39:51> m1VpJA8/P
>がんばります。

[520] 頑張れ <2018/02/09 19:02:28> f9CcLxV.S
>はい。

[519] 週3で糞労働、休日はweb漫画漁って読んで時間浪費するだけの俺よりは、漫画を投げ続けるのごみの方が充実してる気がしてきた <2018/02/09 17:18:30> WzohZgI0P
>充実感なんて人と比べるもんじゃないです。

[518] はい、おもしろい <2018/02/09 16:05:54> 7DNgL8o1P
>はい、どーも。

[517] >>512 キミなかなかやるね(´・ω・`) <2018/02/09 14:44:47> Ec3dmKG.P
>キミも頑張れよ。

[516] 何もできないのに偉そうなニートの鑑 <2018/02/09 14:44:03> oAsYBd1/P
>活躍させます。

[515] 投げるなら面白くするな <2018/02/09 14:32:19> qSnqSlm1P
>すみません。

[514] 丁寧に蝙蝠の弱点まで完コピするアホの子チルディアちゃんかわいい <2018/02/09 13:59:45> T6IoeWc.P
>あほじゃないです。

[513] のごみがんばえー <2018/02/09 13:09:30> adZcYys.S
>がんばうー。

[512:1] 新都社を這うのごみ「(もう投げようかな…) <2018/02/09 12:42:20> DFWj.BF0P
>ちょっとうまい。

[511] 期待させてからの逃走に定評のあるのごみ <2018/02/09 12:33:33> tV66rK6.P
>定評ないです。

[510:1] へー、序盤だけじゃなくて、中盤も面白いじゃん!面白い!すごくワクワクする! <2018/02/09 10:57:09> CgPTiLM.P
>おう。

[509] チルディアかわいい <2018/02/09 10:19:02> T/ZTML/0P
>はい。

[508:1] 気付くのおせー <2018/02/09 09:22:53> Nkp.m7k1P
>コウモリって嗅覚あるのかな。

[507] 岡山のごみは逃走する。 <2018/02/09 09:05:24> fv3tHEf.P
>がんばります。

[506] 妹ちゃんの病んだ目すこ <2018/02/09 08:56:43> jWZCM/J0P
>眼の下の隈がポイントだね。

[505:1] こうもり可哀想、せっかく命を賭したのに投げられるなんて… <2018/02/09 08:43:24> j.lfYh40P
>まだ大丈夫です。

[504] 話の流れはいいんだけど、キャラの性格に幅が全くないな <2018/02/09 08:08:08> 4mBu3X5.P
>その辺は描いてりゃ勝手についてくるかなーって。

[502] チルディアって属性てんこ盛りだけど、お座敷暮らしで知力も経験もないから結構ポンコツなのね…、Bランク…位? <2018/02/09 08:07:10> zrIXcNr1P
>正直盛りすぎたよね。B位だよ。

[503] これから面白くなる所で投げる、蝙蝠と一緒に作品まで投げるなんて <2018/02/09 08:07:10> ei.QkAq0S
>まだいけます。

[501:1] のごみんちゅっちゅ <2018/02/09 08:04:39> 6utQiwp.S
>はいはい。

[500:1] アホいチルディアちゃんもすき <2018/02/09 07:31:33> HqE.nXH1S
>そんなにあほでもないです。

[499] チルディア頑張れ、のごみも頑張れ <2018/02/09 07:14:19> wQXyvzE/P
>がんばります。

[498] おもしろそうになってきた・・・つまり投げのサイン <2018/02/09 07:13:13> vTOGjKs/P
>がんばります。

[497] 今回更新したから次もと思わせて?とか止めてくれよ。 <2018/02/09 07:03:09> peu3QD8/P
>気をつけます。

[496] こうもり化したチルディアちゃんにぶちこんだらものすごく気持ちよさそう <2018/02/09 06:43:49> en18LCg1P
>なるほどね。

[495] 最近安定して面白い <2018/02/09 06:27:22> FFXZZ7W.S
>自分じゃあんまり安定してないとおもう。

[494:1] 口開けてる妹かわいい <2018/02/09 06:02:45> nmvKhlK/P
>ポーズをちょっと可愛くした。

[493] 瀕死になってからようやく血の匂いに気づくお馬鹿吸血鬼かわゆす <2018/02/09 05:43:23> OrGA4PV0P
>一応そんなお馬鹿でもないです。

[492] 〓〓〓〓CAUTION!〓〓〓〓 のごみ投げエリアに突入しました 〓〓〓〓CAUTION!〓〓〓〓 <2018/02/05 02:46:58> IiCuwtg.S
>なんですかこのノリは。

[491] この感覚........投げる....! <2018/02/05 02:31:17> IiCuwtg.S
>感覚磨きなおせ。

[490] 思ってたのと違ってキモかったぜ <2018/02/04 18:45:01> 10p/maP/P
>おうおう。

[489] いいね <2018/02/04 11:38:59> UgJTHpq.P
>おう。

[488] 色の使い方が好き <2018/02/03 13:52:08> YdgJNsS1P
>本当は白黒で行きたいけど、画力的な問題で、白黒じゃ状況が伝わらないんだよね。

[487:1] 森が這う悪魔のキモ怖さいいなぁ〜。面白い! <2018/02/03 11:01:53> vyckNn0.P
>おうおうおう。

[486:1] 悪魔の見た目嫌悪感あるいい感じだよな、キモくて怖い <2018/02/03 04:52:45> k64JUUm/P
>おうおう。

[485] この笑い声と顔が不釣り合いで不気味でいいんじゃん? <2018/02/02 22:41:57> 3hBhu6Z.S
>おう。

[484] わーい更新だー気長に待っててよかったー <2018/02/01 13:59:55> afpFsKH/P
>そんなに待たせてないでしょう?

[483] ジュエルの強さって、純粋に彼女自身のもの?それとも、太陽の教会から聖女候補に与えられたアイテムとかが関係してる?あの変な帽子とか? <2018/02/01 03:18:32> RTML9kX/P
>いちおう本人由来のつもり。

[482] こんなに面白いのにのごみは投げるっていう <2018/02/01 02:00:31> KmrNL89/P
>いってませーん。

[481] めろん好きだねー <2018/01/31 22:14:15> T2MAMLW/P
>すき。めろんちゃんドラクエライバルズ始めるのかな。

[480] 未完ってか <2018/01/31 20:25:15> QAjdcjo/S
>ははは

[479] >>476 編集に持ってっても原作家にさせてもらえなかったんやで。リベンジはこれからや <2018/01/31 20:24:13> N/w3h2z/P
>リベンジがあるの?

[478] 兄より妹が圧倒的に強いのは何なんだぜ <2018/01/31 19:54:38> wIFLAjZ/P
>いや兄さんもけっこう

[477] どうでもいいんだけど幻想再帰じゃないの? <2018/01/31 19:15:54> 6fNdpPJ.P
>ああああああああああ

[476] 原作家になってほしいって言われたらokする?旧ネクロマンサーの死に様好きだったからもう一回公開してほしい <2018/01/31 19:10:12> FpDrMQp/P
>言われたら考える、言われないでしょう。ネクロはなくなった。探しても見つからない。

[475] 最高に面白い <2018/01/31 19:07:57> n3cMqhF.P
>はいどーもー。

[474] ヤングにいた河村は商業デビューからスピンオフもバンバン出してアニメ化に実写化やぞ、悔しくないんかのごみ。不屈の精神で立ち上がるんや、時代は百合や <2018/01/31 16:25:53> N/w3h2z/P
>百合は見る分はいいけど書く気はないかなぁ。

[473] 悪魔の笑い声?とか表情とかダサいと思う。でも悪魔・森の設定はとっても素敵ですね! <2018/01/31 11:20:52> QvK32q51P
>ダサくないもん。

[472] いいぞぉ、ジュエルちゃんくさそうですごくいいぞぉ <2018/01/31 09:59:23> aIigtZz/P
>くさくないです。

[471] この悪魔からみかんが生まれて終わるわけか・・・ <2018/01/31 08:42:48> A4rwVvM.P
>そこで繋がるのね。

[470] Cクラスでこの強さかー 世界観広がるね!続けばだけど <2018/01/31 08:17:57> yV7M4VY0P
>がんばります。

[469] まだまだ期待。 <2018/01/31 07:20:17> yFuxxl.0P
>がんばります。

[468] そこそこ成績の良い中継ぎが調子よくて回またいで投げてるような焦燥感 <2018/01/31 06:08:57> Ae5Ul041P
>そろそろ炎上する?

[467:1] 戦闘シーンがテンポ早くて面白い! <2018/01/31 03:07:39> RCHLFNq0P
>よかったー。

[466:1] 今回更新分の剣の刀身がただの二等辺三角形みたいになっていて寂しい・・・ <2018/01/31 01:40:33> ajGu8iX1P
>あれは剣じゃなくて、ただの二等辺三角形なんだ。

[465] 待ってたぞぉのごみ! <2018/01/31 01:31:40> J.TONTQ.P
>そんなに待った?

[464] ニートの血はいつ効いてくるのかな <2018/01/31 00:38:14> au5sfZt/P
>そろそろ。

[463] ニートさんワンパンでやられたくせに何偉そうに解説してんねん <2018/01/31 00:36:50> KcjUyb./P
>たしかに。

[462:1] 面白すぎ <2018/01/31 00:21:12> OXjffWL0P
>はいどーもー。

[461] ちゅき <2018/01/31 00:11:03> g6YaPl21P
>ちゅきかー。

[460] この一件が落着した時が、その時だと予測する <2018/01/31 00:08:04> DlAsRAV1P
>かっこいい。

[459] >>444 行けなかったんだよなぁ・・・ <2018/01/30 23:45:47> bL.iCxg1P
>はい。

[458] ナチュラルな気持ち悪さのモンスターだな 素敵 <2018/01/30 23:45:16> r0FWxqY1P
>素敵なの?

[457] 森もダンジョンと同じで生きてるのかー 設定素敵・・・ <2018/01/30 23:26:11> r5SE.Lo.P
>リアルでも森は生きてるよ。

[456:1] この辺りまで来ると更新が来る度にそろそろ投げるだろうなと不安になる。俺を楽にしてくれのごみ <2018/01/30 22:52:59> 8rRsqgX.S
>まだ苦しめ。

[455] おもしょい <2018/01/30 22:31:42> rL8Gt0Q.P
>しょうだねー。

[454] やっぱすごい <2018/01/30 22:31:08> GLP9dCa1P
>そうでもないです。

[453] 説明臭くないのに、はっきりと状況の分かる戦闘描写ってのは良いものですナァ <2018/01/30 22:26:35> .vJHREy1P
>状況伝えるの苦手で、伝わるか不安だったんだよね。

[452] でいだらぼっちっち <2018/01/30 21:56:27> zLcy1Vm/S
>ちがいます。

[451] 自然に愛されてる感じが…すごく…メルヘンです… <2018/01/30 21:53:13> NprpqRJ1P
>かわいいねー。

[450:1] おおう <2018/01/30 21:42:49> xziHhd3/S
>おう。

[449] 今度はもっと続くと良いなあ… <2018/01/30 21:35:07> hwtEFOv1P
>続くといいね。

[448] すき <2018/01/30 21:30:52> qhxTfHm1S
>おう。

[447] センスの塊や <2018/01/30 21:11:13> K5S4ZAM.P
>センスはないです。

[446] 面白いのにそろそろ投げそう <2018/01/30 20:54:38> wCdXO/N0P
>頑張ります。

[445] ドキドキする。 <2018/01/30 20:52:37> raSrrGN/P
>純粋だなぁ。

[444] のごみ覚醒。からの商業誌持込み。そんでもって新都版は打ち切り。やめてのごみ!そんなことしたら読者の精神が燃え尽きちゃう!せめて第一部的なものを完結させてからにして!次回「商業誌に行くので削除します」デュエルスタンバイ! <2018/01/30 20:47:18> iBZl8AD1P
>予定は無いです。

[443] これでCランクなのか <2018/01/30 20:39:10> v8D8Z/2/S
>はい。Cです。

[442] >ニートさんどこだよ ここにいるんだよなぁ・・・ <2018/01/30 20:30:38> o6qjMSA/S
>はい。

[441] 惹きつけるだけ惹きつけてどっぷり浸かったところにまとめてポイするのがのごみ流 <2018/01/30 20:22:58> nvcLWXa/P
>後継者募集中。

[440] 漫画投げる悪魔、ね。のごみが外敵から身を守るために生んだ悪魔…。 こいつが厄介なのはここからだぞ。 <2018/01/30 20:11:56> k7uINqh.P
>君たちは外敵なの?

[439] 森が這う悪魔でかくなりすぎぃい <2018/01/30 20:11:21> pQQ/lLO1P
>まぁそーゆー悪魔ってことにするわ。

[438] 投げはのごみでありのごみは投げである。 投げはのごみに還りのごみは投げに還る。 こいつが厄介なのはここからだぞ。 <2018/01/30 20:07:39> nZQNli7.P
>かっこいい。

[437] 更新きたーーーー(・∀・) <2018/01/30 19:51:56> 1N6XqNX0P
>ちょっと古いかなぁ。

[436] 俺はそろそろ投げるかなーと思うよ <2018/01/30 19:44:50> V7mGilI0P
>なるほどね。

[435] 面白いけどそろそろ投げる事を考えると微妙だな <2018/01/30 19:44:11> OmtLWRi/P
>そこを考えるとね。

[434] のごみすき <2018/01/30 19:43:34> KqaWU061P
>はいはいどーも。

[433] のごみはよお、肩、壊しちまったんだ…… <2018/01/30 19:42:06> 8wuLR3N1P
>壊してないです。

[432] おー、意外と続くじゃないか <2018/01/30 19:30:04> O8aLWFp.P
>毎回そこそこ続いてると思う。

[431] あー!まだ続いてるのほんとに嬉しい!!面白い!!!森が這うの説明を分かりやすい!!更新ありがとう!嬉しい!!インフルに気をつけね? <2018/01/30 19:20:14> e1EavuO.P
>インフルなりたくて、みんな予防接種行ったけど僕行ってないんだ。会社休みたい。

[430] マジで面白いんだよなぁ…画力D設定S展開A持続力Gみたいな感じで総合的にアレだけど <2018/01/30 19:19:30> RamEsx50S
>僕は何もないよ。

[429] 面白い <2018/01/30 19:18:43> nFObvDb/P
>どーもー。

[428] 聖女候補ってなんかエッチな響きやな <2018/01/30 19:11:33> w8TbEIl0P
>汚れてるなぁ

[427] 丸亀うまいよね かき揚げは毎回食べる <2018/01/30 12:32:59> NI6JR6X1P
>ぼくはかしわ天。丸亀製麺って四国の丸亀関係ないらしいね。

[426] のごみが好きな作品教えて <2018/01/29 22:31:44> R8YZoGn1P
>なろう小説になるけど、「無職転生」「Tamer's Mythology」「ファンタジーにおける名探偵の必要性」。あと、個人的に好きでぶっとんでるのが「幻想回帰のアリュージョニスト」。これはアクが強すぎて好みが別れそう。

[425] おもしろい! <2018/01/29 06:53:46> B7YYnuA0P
>はいどーも。

[424:1] 固体→個体 <2018/01/26 01:44:42> X4BKih3/P
>ありがとう。反省の意を込めて、あえて、残しておきます。決して修正が面倒なわけではないです。

[423] のごみ先生の漫画なんでこんなに面白いの <2018/01/25 12:21:19> hiJsfer1P
>君がおもしろいと思って読むからおもしろいんだよ。

[422] 森が這う悪魔ずいぶん成長しましたねぇ....... <2018/01/24 19:49:53> Hp.iB.E1S
>気付いてしまったか。誰にも言わないでね。

[421] 早く小説晒せや <2018/01/23 20:16:53> HKGvoTj/S
>やーだよ。

[420] のごみ俺と結婚しない? <2018/01/23 12:42:33> 9jxBGvz0S
>男の人はいやです。

[419] OMOSIROI! <2018/01/21 12:25:45> t4DB1bK1P
>うーん英語はちょっとわかんないよぉ…。

[418] 最近は更新されても米返しか見てない <2018/01/21 06:42:16> vlf3qPY/P
>実はね、僕も本編更新せずにコメ辺しかしてないんだ。だけど、誰も本編を見ていないから気付かないんだよ。

[417] これあれやろ、風呂敷の広げ具合とのごみの特性からソードマスターヤマトED待ったなしやろ <2018/01/20 23:03:04> QO32k.e1P
>オレは実は一回刺しただけでうんたらかんたら。

[416] そのあまりの巨体に森が這ってるように見えるんだよ <2018/01/20 14:28:48> JAwlwNf0S
>おしい。

[415] 神 <2018/01/20 00:53:58> axyQ.sB/P
>私は神だ。

[414] のごみは何を見てこんな設定を? <2018/01/19 18:59:24> auDXuv1.P
>幻想回帰のアリュージョニスト。

[413] おもっしれぇ <2018/01/19 18:19:38> VESzGJf.P
>はいどーもー。

[412] ボツのチルディアいいとおもうぜよ <2018/01/19 16:09:29> 2sTwY8P.P
>絵自体はいいんだけど、登場シーンの雰囲気とあわんかった。

[411] 407 慣用表現であるよね。「我が国」「おらが村」「逃げるが勝ち」とか <2018/01/19 16:07:08> XqTEE1o/P
>そのまんま森が這っているんです。

[410] 森が這う悪魔ってのは昔のゲームによくある、ランダムに単語と接続詞を並び替えて新しい文章を作った結果、少し日本語がおかしくなるけど、なんか逆に深みが増すやつでしょ? <2018/01/19 10:21:57> 79gNq4C.P
>そのまんま森が這っているんです。

[409] いいぞぉ、ジュエルたんがでかそうなオークにガンガン突かれる展開が見たいぞぉ <2018/01/19 06:37:09> Ho85FWc1P
>ないです。

[408] いいね!いいね! <2018/01/19 04:14:58> auDXuv1.P
>おう。おう。

[407] >>394 古文表現的なあれじゃない?塞翁が馬とかそういう <2018/01/19 02:18:38> BgOeAng0P
>そのまんま森が這っているんです。

[406] ほんまに糞面白いだけに投げるのが一層腹立つわ <2018/01/19 01:59:16> vNkpIyV.P
>おこらないで。

[405:1] 良いね!すごい盛り上げ!のごみは天才だね! <2018/01/19 01:35:59> 79gNq4C.P
>もーちょいなんとかしたいんだよね。

[404] 面白ければ面白いほど投げの時の絶望がアレでなんかアレ <2018/01/19 00:13:39> PjwBCj5.P
>なんかアレかー。

[403] のごみの漫画マジ面白い、読者側も打ち切りに怯えてのめり込めないのが辛い <2018/01/18 23:28:11> lSd5cEg0S
>怯えて眠れ。

[402] ワンマンアーミー良いふくらはぎしてるな興奮する <2018/01/18 23:27:09> 7A7ubDx/P
>もしかして鎧に興奮してんの?

[401] なんでレイドくんがPKしようとしてたのかだけ教えてくれない? <2018/01/18 23:13:49> DtBGScC/P
>将来有望な卓球娘たち。だからこそ、進学先の高校の顧問は良くは思っていなかった。ゲームではなく卓球の練習をして欲しいと思っていた。一方、3人がまだ在学している顧問の先生(わんこ先生)は3人には好きなように楽しんで欲しかった。しかし――(続く)

[400:1] おもしろいんだよなあ... <2018/01/18 22:58:35> 83IKe/T.S
>はいどーもー。

[399:1] おっもしれー。あれが伏線になってるとか、やるじゃんゴミくそ! <2018/01/18 22:26:26> SkLq7/q0P
>適当に回収しただけでーす。

[398] 今のところ、商業レベル <2018/01/18 21:46:24> tGopJWd/P
>商業つってもピンキリだよね正直。

[397] 更新うれしー <2018/01/18 21:34:43> s44PFqS0P
>おうー。

[396] こーゆー強くなるとガラ悪くなるキャラすこ(女に限る) <2018/01/18 21:26:59> Yym8ZCV1P
>根は優しいよ。

[395] それだけでかいってことじゃね? <2018/01/18 21:11:25> MS0a0ML/S
>そういう説もあるね。

[394] 「森を這う悪魔」じゃなくて「森が這う悪魔」なんだね。名前にこめられたニュアンスがよくわからん <2018/01/18 20:53:43> 7abiukK.P
>そのまんま、悪魔の中を森が這っているんだよ。

[393] 良い <2018/01/18 19:43:57> v54/4GN1S
>おう!

[392] 今までのより今回の作品が一番面白いわ <2018/01/18 19:17:27> U9GnIEm0P
>おう!

[391] ちるであたん、キャラ変わりすぎじゃない? <2018/01/18 19:09:12> BTrg.n6/P
>口調は変わるけど、性格とかは一緒だよ。

[390:1] いろいろ投げたの読んできたけど、ファンタジーな世界観で能力バトル、ていうのが上手い。 <2018/01/18 19:02:26> EdBzVXV0P
>それ以外描いたっけなぁ。

[389] やったぁぁぁぁ、続いてるううううう!コメ欄で散々投げる投げる言われてたから、続いてるとすごくうれしい! <2018/01/18 19:02:14> Ab8kdKJ0P
>こういう純粋なコメは辛いからやめろ。

[388] 投げるのごみは嫌いだけど投げないのごみは好きだよ <2018/01/18 18:54:32> 8oz4TiM.S
>ありのままを愛して欲しい。

[387] そういえばいたなあ <2018/01/18 18:36:13> B3g76Yh.P
>いたねえ。

[386] 作者の中で灰色神記が完結した事になってて草 <2018/01/18 18:19:04> WGCn2UC1P
>完結したんだが~??エアプか~~??

[385] 球持ちがいいな。フォーム改造したか? <2018/01/18 18:16:10> JAqJFG3/P
>肩じゃなくてヒザを意識してる。

[384] 「ガリリ」が最初「ブリリ」に見えて何してんだと思ったけど、俺どうかしてたは <2018/01/18 17:47:37> VXFYnub1P
>どうかしてるね。

[383] のごみすきだよ <2018/01/18 17:10:14> jzi3fph.S
>はいはいどーも。

[382] コウモリは見るだけで匂いまでは分からんかったか <2018/01/18 17:09:34> 4r/x0Cb/P
>コウモリって嗅覚あるのかな?

[381] いいねぇ……ヴァンパイアいいねぇ…… <2018/01/18 17:03:16> IPDl4840S
>正直設定盛りすぎたワ。

[380] おしっこ漏らせば分かったんじゃない? <2018/01/18 17:02:24> snRwiXx/P
>ジュエルにもバレそう。

[379] のごみはそれなりに続いてた過去作も面白かったよ。問題なのは結局それもなげてたことだが <2018/01/17 19:37:07> Pc6bghR1S
>お?灰色神記は完結したんだが?

[378] 376<<ものっすごく当たり前のこと言ってて草 <2018/01/17 11:55:52> FLz96i0/P
>そういうことね。

[377] ふおおおおおお!続きがきになりゅうううううう! <2018/01/15 09:42:36> WNpoD.L/P
>ううううう。

[376] 面白い導入を描ける才能と、面白い長編を描き続けられる才能は別なのよね、残念ながら。新都社で後者の才能を持つのは本当に一握り <2018/01/14 18:05:24> Gmko4Dz/P
>僕はどちらの才能もないが、才能はなくても漫画は描けるのだ。

[375:1] 地形、状況有利で早期決着かと思ったけど、鎧軍団も結構強いのね。 <2018/01/14 05:40:52> 9AlZK5c1P
>夜ディアより全然つよい。

[374] 絵がいい <2018/01/13 01:02:25> oaehmDf/P
>絵を褒められるのは珍しい。ありがてーなー。

[373] どうせなら聖女全員と一つになりてぇけどな~俺もな~ <2018/01/11 18:38:00> SMcC5ix1P
>聖女候補だよ。一つになったら聖女になれるんだ。

[372] 台詞て出てきた二つ名は全員女の子なのだろうか? <2018/01/11 12:41:41> xfkc3X20P
>みんな女の子だよ。

[371] くっそ!面白い、頼むから終わらないでよぉ…… <2018/01/11 09:08:38> clirwMW0P
>努力しまーす。

[370] つ、続いた!?やっぱ見せ方上手いなあ! <2018/01/10 23:01:50> DHwaQhR.P
>おう。

[369] 早くしろ〜 <2018/01/10 22:36:27> 6dcgN3O/P
>がんばりまーす。

[368:1] 【未完の皇帝】は? <2018/01/10 22:22:45> Dill71h1P
>いませーーーん。

[367] >>358 話を完成させられない原作者(笑) <2018/01/10 16:28:39> /hf9mty0P
>(笑)

[366] 今後対峙するかもしれない強キャラっぽい二つ名がちょろっと出てくるのはワクワクするけど、6、7個出てくると噛ませキャラっぽく聞こえるな <2018/01/10 14:27:17> 1dq/Nda1P
>10人出すつもりだから覚悟しろ。

[365] あぁまた投げるのかと思いつつ面白いから見てるがこんだけいくつも描いてるなら一つくらい完結させてほしいぞい <2018/01/10 11:47:41> Y5T7Yqb.P
>お?灰色神記完結してるんだが?

[364] あっ、まだやってる?ラッキー? <2018/01/10 11:33:26> VFACEW4/P
>深夜のラーメン屋みたいな。

[363] 異名は仲間うちだけの呼び名? 受付のレズは知らなかったよね <2018/01/10 10:13:13> w4YmG0w1P
>有名なやつとそうでないやつがいるんでしょ。

[362] 面白いければ面白いほどのごみがウォーミングアップしてそうで心配になる <2018/01/10 09:55:17> gsr9ttu/P
>あったまってきました。

[361] 日焼けをしたチルノwwwwww <2018/01/10 08:28:38> YQf1BoJ/S
>絶対ゆるさん。

[360] 俺的には灰色神記がのごみの最高作だったんだが、これ上回ったかもしれない。投げたら怒っちゃう <2018/01/10 08:00:51> .1ptMIF1P
>おこらないで。

[359] 新作見つけた。面白い。しかしどうせ投げるのがのごみ <2018/01/10 04:45:51> Frsw0sz.P
>がんばりまーす。

[358] もはや投げることはしょうがないと思ってるんだけど、よく毎回投げた後で次にこんだけ面白い話を書けるよな、と感心する。もしかして漫画原作者とか向いてるんじゃ? <2018/01/10 01:00:13> zzMKal40P
>僕の考えた通りを絵にしてくれる機械があれば最高だね。

[357:1] チルパワーアップしたか <2018/01/10 00:52:40> .PVCcf71P
>はい。

[356] いいテンポやな。純粋に続きが楽しみや <2018/01/10 00:36:32> kjNpS4u1P
>おう。

[355] >>353 思った。投げは不可避としても、こういう「二つ名キャラ」は大好きだから、せめてビジュアルだけでも公開してから投げて欲しい。 <2018/01/10 00:10:32> uAWL9IU/P
>考えてませーーーん。

[354] モテモテだねえニート君、鎧越しで二人の女の板挟みにあって……この野郎。 <2018/01/10 00:07:19> 135u5pX1P
>妹とヤク漬けエルフなんだよなぁ。

[353] 名前出た聖女全員を見られることを切に願うわ <2018/01/10 00:01:25> Oy/9BfO1P
>全員はきびしー。

[352] よしいいペースだ。今年こそ頼むぞ! <2018/01/09 22:42:38> gnJSsVH/P
>頑張ります。

[351] てゆーかぶっちゃけ投げてもデータは消さないでください。読者が全員発狂してしまいます!ネクロマンサーよみてぇ…… <2018/01/09 22:31:55> T0R63oJ1P
>ネクロ再登録しようとしたんだけど、データ見つからないんだよね。また探しとくよ。

[350] こういう思わせぶりで何か起こりそうで、何も起こらないうちに次の切羽詰まった展開に入って…が無限に続く漫画でいいので読みたい。むしろこういうタイプの作者って練られた展開を考えようとして挫折するから伏線とかは無理に回収しないでほしい。毎更新で読者の想像を裏切ってたらいい感じになってたみたいな漫画を描いてくださいオナシャッス→一言でいうと投げないでくださいオナシャッス! <2018/01/09 22:27:08> T0R63oJ1P
>たまに言われるけど、裏かいてやろう!みたいな気はないんだよね。

[349] なんでこんな面白いの?頼むから投げないでーー <2018/01/09 22:16:14> WmPim971P
>努力はします。

[348] >>336 コピペだからセーフ <2018/01/09 22:05:47> v/jo9OE1P
>336の純真さを見習え。

[347] バレ:投げまでに今回の【】たちは半分も出てきません <2018/01/09 21:32:06> MwFlgHM1P
>半分でりゃ上出来だね。

[346] 作品自体がボツになるのにその中でボツキャラも何もねーだろ <2018/01/09 21:09:08> 2608JLA/P
>深い。

[345] のごみは登場人物たちが強くなろうとするあたりで投げるから、最初から強キャラか知恵と戦略で戦うキャラで書けば長続きしそう <2018/01/09 20:11:01> rbPi398/P
>知恵戦略は無理かな、考えるの面倒すぎる。

[344] 冒険心くすぐる異名いいぞこれ <2018/01/09 20:10:28> uCADE47.P
>いいよねー異名。

[343] 書けないじゃなくて書くんだよ!ボインを!!そのための新都だろ!!うんこボインだったら叩くけどな <2018/01/09 20:02:25> 2IZt6sr1P
>そのための新都ではないです。

[342:1] 待機状態は、方陣( 箱型)くんだり、半腰にしたりするといいね <2018/01/09 19:51:44> KGU8Vz11P
>方陣とか詳しくないんだよねー。 直立なのは操られてる感あってよくない?

[341] 面白い! <2018/01/09 19:50:01> XUBaTlZ/P
>おう。

[340] マナ好きだな <2018/01/09 19:24:01> pSPT0OL0S
>魔力よりカッコイイよね、マナ。

[339] なんだ、妹のマナで操ってた中身が空の鎧なのか。いずれにせよ朝昼野外で探索してたわけだし妹も汗かいて体臭がものすごいだろうな。ワキガエルフが臭うのは公式設定だし <2018/01/09 19:23:50> oLbbdug/P
>変な公式設定やめてくださーい。

[338] 面白い <2018/01/09 19:10:00> aroa9r70P
>おう。

[337:1] エルフをヤク漬けにする話はありそうだけど、エルフにヤク漬けにされるとかレベル高いな <2018/01/09 18:32:53> NMtuPt/.P
>毎度毎度エルフもかわいそうな種族だよね。

[336] 鎧軍団の書き込み大変そう  <2018/01/09 18:31:34> mpTIrfr0P
>君は純粋だねー、よしよし。

[335:1] はえー <2018/01/09 17:55:33> ZBrm0ql1P
>はえー。

[334] 面白いけど投げそう <2018/01/09 17:33:32> PWemNZz.S
>はい。

[333] なぁにこれぇ <2018/01/09 17:31:08> hpzR7op.P
>遊戯王だっけ。

[332] ちくしょう!こいつの漫画面白いのに投げるからちくしょう! <2018/01/09 16:29:21> jh0/CXR1P
>おこらないで。

[331] ニートくんはおしっこしたくなったらどうしたら良いの <2018/01/09 16:22:39> ASO5bfL/P
>鎧んなかで漏らせばよいよ。

[330] ああ <2018/01/09 16:17:52> reYiVuF1S
>はい。

[329] 今年もよろしく投げてくれ <2018/01/09 16:04:30> 5oLRgAH0P
>今年もよろしく

[328] いやマジで面白いよのごみ本当に。だから分かるよな? <2018/01/09 15:54:31> ZXkYvHa0S
>分かります。

[327] 新都社きっての天才投手だからむしろ投げなきゃおかしい <2018/01/09 15:54:22> jEMRZ/L1S
>桑石先生とかどうしてんだろう。

[326] いいかげんなげるなげる書き込んでる連中うざいな。 <2018/01/09 15:37:43> MBiIomM0P
>僕のために争わないで(´;ω;`)

[325] 昂ぶっているときは口が悪いチルちゃん性欲も高まってそう <2018/01/09 15:27:20> gKFLSZO.P
>高まってないです。

[324] チルディアちゃん本性見せてきたな <2018/01/09 15:09:47> TME1JkS.P
>はい。

[323] 聖女候補頑張って考えたけど一生出番無いんだろうな、と言う訳でここで投げます <2018/01/09 15:00:25> MHK13ls1S
>はい。

[322] 出来損ないのモリガンみたい! すき! <2018/01/09 14:37:00> bUUVgWg.P
>格ゲーのキャラだっけ。格ゲー苦手。

[321] のごみすき <2018/01/09 14:32:47> yA0CoXG1P
>僕もきみらのことまぁまぁ好きだよ。

[320:1] 1つになるってのは比喩的合体なのか物理的合体を示すのか…気になりますな <2018/01/09 14:31:32> ihjrj1j1P
>聖女候補って違う。偏食家なら食べて一つになろうとするし、性行為で一つになろうとする人もいる。

[319] 聖女候補色々出したけど回収する気ねーだろ <2018/01/09 14:27:28> U3LhkVz1P
>回収する気はあるよ。回収できるとは思ってないけど。

[318] 面白さはエンジンかかってきてるから投げる方向にはエンジンかけないでね <2018/01/09 14:22:16> 5RXqO/U/P
>ぶるるうううううん

[317] 夜は性格が変わる子なのね <2018/01/09 14:20:55> Na3oHRu1P
>性格は一緒かな、口調が変わる。

[316] プカコンののなんとかというネトゲもアップデート投げたし、のごみも投げるぞ <2018/01/08 15:18:39> eJuUW3J/P
>プレイしてた人かわいそう。

[315] ジュエル性別が難しいと思ったけど米返で妹か <2018/01/07 04:54:27> zR0/DE4/P
>はい。かき分け練習すっかなあー。

[314] ミズのごみが全部のコメントに返事を書いてくれてて、嬉しいけどゾッっとした <2018/01/06 04:12:40> 5LtNl3z.P
>結構前から全返信はやってるんだけど。

[313] 鎧は全部中身ないのかね <2018/01/06 02:23:31> aihy25r0P
>殆ど無いと思う。

[312] チルディアがギルド職員の本質を知らなければ今頃レズ展開に展開にフヒフヒヒヒヒヒヒヒ <2018/01/05 23:57:25> ulZ7ejn.P
>こっわ。

[311:1] バンパイアエルフとか相当強そうな設定だな <2018/01/05 23:31:14> qPLZek5/P
>正直盛りすぎた。悪い癖だよ。

[310] 感想書こうと思ったらのごみの才能羨んでたわ <2018/01/05 17:54:22> b8pzf5h1P
>羨まないで

[309] 満月を見ると可愛い系の彼女が大人のお姉さんになるんだろうな <2018/01/05 13:27:16> VaZ9LCv/S
>画力的にむりでーす

[308] 夜魔世ルナ <2018/01/05 09:23:57> 7a5INOs1P
>君の変換は読ませるきがないね

[307] 羨ましい <2018/01/05 06:26:40> b8pzf5h1P
>なにが

[306] アイスメイジ展開ころころして今までで一番好きかも <2018/01/05 03:43:33> GNSz5n0.P
>ほい!

[305] ふむー、才能あるから漫画より小説のほうがいいと思うけど、実際プロなのかな <2018/01/05 02:34:06> ZZGDIJn/P
>小説の方がむずいよねぇ、僕はただの一般企業のソルジャーだよ。

[304] レズお姉さんだいすき <2018/01/05 02:02:11> iD9o1CB/P
ウディペディにもファンがいるんだなぁ

[303] さすがに違うか ttp://articleimage.nicoblomaga.jp/image/239/2016/5/6/568a6b46ae4a721b23e66496e6fd859925324e951473836139.png <2018/01/05 01:56:16> ulZ7ejn.P
>違うね。僕は新都外じゃ殆どネット活動してないよ

[302] そういうことか <2018/01/05 01:53:58> HUb4C5W1P
>そういうことね

[301] 話とは関係無いけど、のごみと絵柄の似たイラストで漫画キャラの側面の口の形を実際に正面側で見たときの比較画像みたいなのがあったんだが <2018/01/05 01:49:40> ulZ7ejn.P
ちがいます

[300] >>289 こういう作中の発言を使って、のごみをディスる発言好き <2018/01/04 23:37:15> MA8Q87j/P
>僕がかわいそうだよ。

[299] クソ面白いじゃねえか。もう期待すんの疲れるからさっさと投げろボケ <2018/01/04 22:48:10> 7pvOJ.Z/P
>おこらないで

[298] ほう、変則フォームだな。だが、投げてしまえば変わりはない <2018/01/04 20:33:30> EsIwldP0P
>玉の出所が分からないフォームだよ

[297] 夜になるとボインボインのサキュバスエルフになるんですね <2018/01/04 19:40:31> WMCH5/G.P
>それもいいね、ただ、僕はボインがかけない

[296] 事後感がひでえw <2018/01/04 19:25:52> 7yXGmpv.P
>事後ではないです。

[295] チルディアは基本ひ弱な女の子なんだな 鎧達に返せ返せしか言うしか出来ないし <2018/01/04 19:21:59> gTxuChv/P
>彼女は雑魚やね

[294] >>282 どうせ孤児院的な感じでいっぱいおって、形式上の兄ちゃん姉ちゃん妹ちゃんがいっぱいおる感じやろ?そうやろ?本当に愛し合う兄妹(義理でも可)だったらこれから引き裂かれるの悲しくなっちゃう <2018/01/04 19:20:14> A2Z5dDF1P
>最初はジュエルもギリの妹って設定にしようと思ってた。説明めんどくさくなってやめたけど。

[293] ウディ=ペディーは斎藤千和か阿澄佳奈だな。 <2018/01/04 19:05:13> nBgeY1..P
>声優さんかな、後者は聞いたことがある。

[292] 投げるんじゃねぇぞ… <2018/01/04 18:58:30> S6ie4yh1S
>オレはなげねぇからよ…

[291] 今年最後の更新やな! <2018/01/04 17:31:02> c75nLO1/P
>ちょっと早くない?

[290] 少しづつキャラの能力が明らかになっていく展開大好き <2018/01/04 16:14:15> TOqaYTZ/P
>いいよねそういうの

[289:1] のごみの本質は。「セクシストナゲビアン』…あなたにあるのは…読者に対する、どろどろした投げ心だけです…。 <2018/01/04 15:53:34> qCUbfS3/P
>なんでばれちゃったんだろう。

[288] 新年は投げない、と思わせといて投げる方針かな? <2018/01/04 15:44:21> q/Pj7vN0P
>そんな方針はありませーーん

[287] 年明けに乗じて投げないなんて見直したぞのごみ <2018/01/04 14:42:22> noXhMMB0P
>えへへ

[286] のごみ君面白いよ! <2018/01/04 14:29:07> rkfmwpo0P
>どおもーーー

[285] ひとまず話が落ち着いたから投げやろうなぁ、投げる理由は鎧の中にいるから漫画がかけない <2018/01/04 14:18:51> d5qqE1C0S
>はえ~…その手が

[284] 投げてない…だと? <2018/01/04 14:13:28> VGbUXn./P
>はい

[283] 新年投げ・・・じゃなかった明けましておめでとうございます <2018/01/04 13:15:31> C.tlCgi1P
>ことよろ~

[282] ふーんというところに兄妹感があるな <2018/01/04 11:41:56> zgzVI4N.P
>たしかに

[281] あけおめ。ニート君はヒロインポジションになりそう <2018/01/04 11:16:15> WFeEeg2/S
>エロゲー主人公みたいにしたい

[280] 少年の方に移籍してハラワタぶちまけ陵辱展開で顰蹙買おうぜ! <2018/01/04 10:36:09> /y1IaIf0P
>顰蹙買いたくないでーーーす

[279:1] 森で且つ夜となればエルフでヴァンパイアな人には最高の舞台だわな… <2018/01/04 10:32:29> gDUVa62/P
>たしかに

[278] お願いだから続き読まさせて <2018/01/04 10:00:46> bCVQgRJ/S
>おう、誠意みせろや誠意をよぉ

[277] 汗だくで探索してたんだから女の子の鎧のなかものすごいにおいがしそう。ほんとワキガエルフといいのごみ先生はくっさい女の子を描く達人だわ <2018/01/04 09:40:33> 0qq.13X/P
なんか怖い人きた…。

[276] これは予想を裏切る展開で次に期待しちゃう。 <2018/01/04 09:24:42> 5Ms6RFW1P
>期待しないで

[275] まだおもしろいから投げそう <2018/01/04 08:07:07> biuLAF50P
>そういう因果関係なのか

[274:1] あーあ!こんなに面白いのになんで投げるんだろうなあ? <2018/01/04 08:06:41> kQctN2j0S
>かわいそう…。

[273] のごみ・・・投げたら出すぞ・・・うっ、出そうだ <2018/01/04 07:15:41> kOSs2gd1P
>まだ投げてないんですけど

[272] >>270 まあ落ち着け、まだあわてるような時間じゃない。 <2018/01/04 06:44:15> fYu2o9U.P
>落ち着くことは大事やね。

[271] そそるぞ <2018/01/04 06:32:12> Te6Z5s9.P
>そそるか?

[270] >>260 ほんと これは予想外の展開いい意味で のごみの可能性は無限大 <2018/01/03 00:17:31> .EpJvL80P
>僕に限らず、誰だって可能性は無限大だよ。

[269] まだ続くぞ <2017/12/30 22:08:55> av6QfmR/P
>おう

[268] 返したれや可哀想やろ <2017/12/30 22:05:41> NLY9FRa.P
>ニートに人権はない。

[267] え、もともと小説書いてたのか。読みたいんですが・・・ <2017/12/28 04:22:02> K1lEdCc/P
>だめでーーーーす。

[266] まだおもしろいからまだ投げない…はず <2017/12/25 23:57:04> Ct6V5081P
>頑張ります

[265] 俺は信じてるよ <2017/12/25 23:51:15> W2Dg6OZ.P
>ツボ買ってくれない?

[264:1] あっあっあっ <2017/12/25 23:49:54> eq5uXmh1P
>ちがいまーす

[263] どっかの小説サイトにアカウントあるんだろ?オラ、出せよ <2017/12/25 22:02:40> gooZYIx/S
>新都にもあるぞ。出さんけど。

[262] のごみの小説読みたいわ、投げてもいいから読ませてくれ <2017/12/25 01:42:05> psQcR0b/P
>今回だめだったら、また小説書いてみようかなぁ

[261] ほんと面白いんだよなぁ・・・そして盛り上がってきたと思うと同時にそろそろ投げんじゃないかという気が <2017/12/24 23:36:00> 2GErGI30P
>頑張ります。

[260] なんとなくのごみっぽくない意外性のある展開だ <2017/12/24 20:13:44> dm31fg50P
>そうすかね?

[259] 誰か引き継いで続きを描け <2017/12/24 17:24:30> 4RPf3Ui1P
>勝手に描いてもええよ。

[258] のごみやばい系の女の子描くの好きね <2017/12/24 15:53:19> tOPqd74/P
>はい…。

[257] 待っとるぞ <2017/12/24 15:39:43> z.wO8PE/P
>はい

[256] 永久凍結の未来が見えてきましたね <2017/12/24 13:53:32> 80aJQBY1P
>アイスメイジだけにね、ってやかましいわ。

[255] 実家帰るとかもう予告登板ですねこれは <2017/12/24 13:11:25> njl39NY0P
>投げませんでしたー。

[254] 自分は座敷牢に戻るつもりで、ニートも一緒に座敷牢に連れて行こうとしてたのかな? <2017/12/24 12:48:49> Fkk.OTG.P
>そーゆーのもいいね、一応脳内では座敷牢は壊されたか追い出されたかの設定。変えるかも。

[253] もう帰らないのさ・・・この作品はな <2017/12/24 12:01:17> F4CrlGz0P
>かっこいい…。

[252:1] イイトコってナニをするつもりだったんでしょうかねぇ~…(ゲス顔) <2017/12/24 11:20:50> zBfHqyz1P
>ヤングだからいろいろできるね。

[251] 実家に作品を投げつけるスタイル <2017/12/24 10:36:53> yDqrkHk.S
>なげませんでしたー。

[250:1] ニートさんに正直に言えば『本当の意味』での仲間になってくれたんじゃ? 苦労して治すより仲間がいれば生き方も変わりそうだしね。 <2017/12/24 07:32:52> V8EfvU20P
>いや、ニートの目的は不老不死の解呪だから、現状のチルディアとは相容れないかな。

[249] 実家に帰ったら投げちゃうだろ、完結させてから帰れ <2017/12/24 04:34:02> AHvSovZ0P
>投げませんでしたー。

[248:1] 騙されてた!すんすんしたらしたい <2017/12/24 03:40:24> DZd4ggg0P
>すんすんしたら死体

[247] のごみの肩ぶっ壊れねーかなぁ・・・ <2017/12/24 02:27:59> nSfg15K0P
>少年漫画みたいにまだ投げれます。って監督に直談判しそう。

[246] 面白いけど、分かってるんだ・・・ <2017/12/24 01:25:35> GIoxjYN/P
>分かってしまったか…。

[245] なろう感半端無いのと、 <2017/12/24 00:46:37> Sze.Spb/P
>僕はなろうスキーだからね

[244] かわいい <2017/12/24 00:08:26> zBfHqyz1P
>えへへ

[243:1] 投げないでよ!投げないでよ!また投げはやだよぉ… <2017/12/23 23:50:49> nvbBkFH/P
>かわいそう。

[242] のごみ頼む!俺のペットのカガミモチが病床でうなってるんだ!投げないでくれ! <2017/12/23 23:37:36> sxka29e0P
>大変そう…カガミモチ?

[241] 実家に帰って投げるやろうなぁ <2017/12/23 23:13:52> uuy5v/X.S
>投げませんでした。

[240] 続いて欲しい <2017/12/23 22:11:02> 1QYGzfV/P
>頑張ります。

[239:1] いたそう <2017/12/23 21:38:27> zyHP3Ln0S
>いたいやろねぇ

[238] 不安に駆られる <2017/12/23 21:35:52> TEOPSGe1P
>ほう。

[237:1] 怖いわ <2017/12/23 21:18:42> m/oEyCp.P
>怖がれ。

[236] これはまた大胆なお持ち帰りで・・・・・・ <2017/12/23 21:13:48> qY6iSfA0P
>嫌がる子をお持ち帰りするのはNG

[235] 主人公、ラリ公にさせられた上に頭刺されるとか踏んだり蹴ったりだな <2017/12/23 21:10:24> Q1y1WGQ0P
>かわいそうだね。

[234] 剛速球が飛んできそうだな <2017/12/23 21:05:33> UDICRTS1P
>ほう。

[233] これは… <2017/12/23 20:52:50> e2gAU.P1P
>これは…

[232] 振りかぶって… <2017/12/23 20:50:47> WPcLQeo0P
>振りかぶって…!

[231] おおい!のごみにしてはキレがねえじゃねえかあぁん? <2017/12/23 20:21:35> 2HBW03A/P
>元々キレなんてないよ。

[230] 泣いてるエルフちゃん可愛い <2017/12/23 19:45:55> plPwrB81P
>性癖歪んでそう

[229] 珍しく続いてて面白いぞ!! <2017/12/23 19:38:42> GUDxaKz0S
>あざーっす。

[228] 返してやれよ!! <2017/12/23 19:29:07> ZxrEDNf.P
>返しませーん

[227] もう2,3話くらいは書いてから投げるかな <2017/12/23 19:04:16> 2R2OJXc0P
>ほう。

[226] 匂いかかかぐとこちょっとえっちなだけのシーンだと思ってました <2017/12/23 19:02:56> ieSP3oA0P
>いうほどえっちか?

[225] ええ… <2017/12/23 18:53:50> obKBdjh/P
>ええ…

[224] これは投げる <2017/12/23 18:44:10> 2LXp1i30P
>ほう。

[223] お願い、エターにならないで岡山の腐れ糞ごみ!あんたが今ここで書くのを止めたら、コメ欄はどうなっちゃうの?やる気はまだ残ってる。ここを耐えれば、完結を迎えられるんだから! 次回、「逃走。」エタースタンバイ! <2017/12/23 18:04:39> WH3AFhs.P
遊戯王だっけね、「ジョウノウチ死す!」みたいなやつ

[222] 異様な駆け足にワロタ 徐々に明かさなきゃいけない設定を一気に開放してきたあたりもう投げるサインだわ <2017/12/23 18:02:26> FDJ337f/P
設定なんてさっさと出しとけばええんや

[221] のごみ選手セットポジションに入りました <2017/12/23 17:55:55> Etzdpzq0P
>いつでもいけます

[220] のごみはDOTAY、女の子とくっつきそうになりかけたら投げる <2017/12/23 17:45:43> FMvN4Xu/P
>鋭い着眼点だね。

[219] うーんこの <2017/12/23 17:43:37> WH3AFhs.P
>うんうん

[218] いや死ぬだろこの刺さり方wwww <2017/12/23 17:42:22> tQ1mcnb.P
>死ぬよ

[217] のごみ選手肩を温め始めました <2017/12/23 17:38:45> hx7aOcr1P
>いつでもいけます。

[216] もう一個のギフトアプリ公開されたら投げやろなあ <2017/12/23 17:31:25> VlTZK7Z0S
>ほう。

[215:1] 投げないでよ!投げないでよ!またはじめからはいやだよぉ…! 投げないでよ…! 完 <2017/12/23 17:30:00> FDJ337f/P
>かわいそう…

[214] 更新が速いほうが嬉しいのでコピペでもなんでもどんどんやってほしい。ぶっちゃけ小説でも面白いんじゃないか・・・?いや、かえって時間かかるのかな <2017/12/23 12:13:14> Yj5xmWS.P
>僕は元々小説かいてて、うまく書けなくて漫画に逃げてきたんだよ。

[213] 灰色0はどうなったのかな?でもこっちのが面白いからあっちは投げていいよ <2017/12/22 17:10:28> joAdpsp.S
>僕がもう1人いれば、同時進行で進めるんだけどね。

[212] この人の新都者から消した作品読んでみたいんだが誰かタイトル教えてくれ <2017/12/21 19:44:47> .Vn1xyM0S
>だんじょんらいふのことかな。新都内だと作者名検索してね。作者名変えて描いてる作品も、まとめようかなぁ。

[211] ちゃんと更新用にスペースを作ってあるから5話までは書くぞい <2017/12/19 18:39:41> H/VxEcw/P
>あのスペースに意味は無いよ。

[210:1] 最後のふにゃふにゃ、反転すると了 つまり終了、投げってことさ! <2017/12/19 00:02:04> 0ZFRQJF0P
>はぇ~…すごい…。

[209] ↓ アリエールでしょうね。 <2017/12/18 23:04:09> 8UK50o./S
>それはティッシュでしょ。ちがったエリエールだ。

[208] エルフ生命力吸い取ってそうだな 風邪かのとこあやしい <2017/12/18 15:38:28> GRGl2eF/P
>よく読んでるね。

[207] 投げ時だああああああ <2017/12/17 20:29:33> cSd0AGu1P
>読みがあまあま。

[206] お前ら何言ってるんだよ、投げるまでが作品だろ?(続けて下さいお願いします) <2017/12/17 18:24:36> 4eFD8X11P
>なるほどね(えへへ)

[205] ネーム描いてないっていきなり下書きから? <2017/12/17 12:22:50> P9t1yTN/P
>そうだよ、下書きから。

[204] まあ大体ここらへんで投げるだろっていうのごみ信者の安定感 <2017/12/17 11:22:56> vs9te2//P
>信者増やして宗教立ち上げようかな。

[203] 米返しがおもしろい <2017/12/17 11:22:10> dkIwOwK0P
>照れるなぁ。

[202] 嗅ぎたい <2017/12/17 10:22:29> 4mYzYSW0P
>どうぞ。

[201] すばらしい <2017/12/17 10:21:46> cSd0AGu1P
>えへへ。

[200] ニート君なにやらかしたんだ・・・・・・ <2017/12/17 09:50:51> QL1s.B7.P
>何もやってないよ。

[199] 投げ漫画界の巨匠のごみ先生の次回作にご期待ください(未完) <2017/12/17 05:27:43> FI4cYZS/P
>なるほどね。

[198] オラわくわくすっぞ <2017/12/17 03:43:31> v17R7ME1P
>ゴクウが感想くれたー!

[197] ホントよく次々思いつくなあ、おもしろい設定。 <2017/12/17 03:28:05> VyCzLJx/P
>正直てきとーだよ、てきとー。

[196] 完成させた作品の数が作者の価値だとすればてめぇの価値は0だな <2017/12/17 03:14:23> 0eK9Pez.P
>そういうことね。

[195] 面白いのにどうせ投げるんだよなあ <2017/12/17 01:52:39> v3K/T/e.S
>がんばります。

[194] 兄さんとか設定も気になるけどすんすんしたい <2017/12/17 01:27:45> 8iPSGn91P
>どうぞ。

[193] >>187 空飛ぶペンギンがいる世界より探すの難しそう <2017/12/17 00:35:54> oYX7qWD0P
>ヨッシーアイランドのペンギンが空飛んでた気がする。

[192:1] エルフちゃんの態度と表情…テンプテーション…か…? <2017/12/17 00:35:42> AjkXA6b1P
>みたいなもんです。

[191] 投げるなよ・・・投げるなよ・・・ <2017/12/17 00:33:53> Kl9y8TR0P
>「フリ」みたいだね。

[190] この伏線も回収されずに・・兄さんだと!? <2017/12/16 23:33:12> bswR4iG.P
>はい。

[189:1] 毎回面白い <2017/12/16 23:23:42> KC.cgaF/P
>毎回えへへ。

[188] とってもおもしろい <2017/12/16 20:05:03> X5tihO3/P
>とってもえへへ。

[187] 平行世界から「投げないのごみ」を連れてきて基本世界の「投げるのごみ」と入れ替えたい <2017/12/16 18:49:53> d7h83o7.P
>元々小説書いてたから、投げない僕はまだ小説を書いているだろうね。

[186] おもしろい <2017/12/16 18:46:03> cGjzMkf0S
>えへへ。

[185] けっこうおもろい <2017/12/16 17:33:43> /5dylSv.P
>けっこうえへへ。

[184] 角の生えたトラみたいなのなんかワロタ <2017/12/16 16:22:20> YbLLHrq0P
>一生懸命かきました。

[183:1] 兄、だと? <2017/12/16 15:32:19> OcI3zE7.S
>うん。

[182] 正直今までで一番続きが楽しみかも。つまり憎しみも一番になるということか。 <2017/12/16 15:02:14> 8g5nnOx.P
>おこらないで。

[181] お、そろそろ肩があったまってきた? <2017/12/16 14:59:44> e3Bs9F1.P
>いつでもいけます。

[180] 前作は兄弟キャラ出てきたら投げてたよな、これは完全に投げるフラグですわ <2017/12/16 14:28:34> oNZVamW0S
>がんばります。

[179] 100%投げる <2017/12/16 13:36:34> gkFoF.z1P
>がんばります。

[178] 面白い <2017/12/16 13:33:08> TBhxzVD/P
>えへへ。

[177] くそー普通に面白いなあー でもこいつらが活躍する前にこの漫画終わるんだよな そう考えるとマジでアホらしくなるな <2017/12/16 13:26:21> mq3X8YN/P
>がんばります。

[176] おもしろいから続けてほしいなぁ <2017/12/16 13:21:33> F12FJvu.P
>えへへ。

[175] くまの子かわいいかわいい <2017/12/16 13:07:28> 59oopC.0P
>えへへ。

[174] 女が本当に臭そうですごくいい。できれば作中でうんちとかおしっこもさせて欲しい #ちゃんと臭いも描写した上で <2017/12/16 12:34:38> vdJzZFU.P
>いやです…。

[173] 汚らわしい・・・ <2017/12/16 12:13:26> hzeb9Ey0P
>汚らわしくないです。

[172] くさそう <2017/12/16 12:13:17> oYcx0K60P
>設定では良い匂いです。

[171] 今回はまだ「のごみ!出すぞ!」の人来てないの? <2017/12/16 12:06:53> ZYma4nH.P
>呼ばなくていいから…。

[170] 兄さんとか伏線張ったからそろそろ投げモーションか <2017/12/16 12:00:05> 6ZxfCiD0P
>そういうことね。

[169] のごみ投げ作家アンソロジー書かないの? <2017/12/16 11:59:26> ZYma4nH.P
>描きたい気持ちもあるけど、筆が動かない。

[168] ※162毎回投げる奴に話を間延びさせる力があると思うか? <2017/12/16 11:51:02> qow4gWL/P
>延ばすだけならなんぼでも延ばせそう。

[167] ぼくもにおいかぎたい…… <2017/12/16 11:36:04> 640F5rY0S
>嗅げばいいよ。

[166] 楽しみにしてるんじゃよ <2017/12/16 11:32:51> 9s2fhOp/P
>えへへ。

[165] だんじょんらいふ <2017/12/11 08:39:11> x/KMcgk1P
>ゆるして。

[164] ※158 あー、だから面白い印象あるのかも <2017/12/11 04:02:30> lfPmUcl1P
>そういうことね。

[163] プロになれそうwwwwwwwww <2017/12/09 16:43:46> KgrI5qx1P
>君はいやなやつだなー。

[162] 面白いし絵もわかりやすい。プロになれそう <2017/12/09 05:57:18> WVZO48/0P
>えへへ、君はいいやつだなー。

[161] ふふふ <2017/12/09 01:57:54> FAiLiSb.P
>ふふふ。下にもあったけど流行ってるのこれ。

[160] また完結してくれると信じてるけどもうすぐ紅白だね <2017/12/09 01:14:44> y/Okkpt.P
>VIPRPGもやらなきゃね。

[159] ゴールド <2017/12/09 00:31:10> 5SaQ5HN/S
>ゴールド?

[158] 面白くなくなった瞬間に投げるから、ある意味理にかなっている <2017/12/08 23:53:37> YVUuRBq/P
>そういうことね。

[157] のごみもアルストやってキャラ作り学んだら? <2017/12/08 16:37:56> kBuiAoZ.S
>おもしろそうやね。ただPCがポンコツすぎるから、PC買い換えたらやろうかな。

[156] ふう <2017/12/08 10:23:46> n6hNqw60P
>おつかれさま。

[155] のごみのプロデュースのネトゲがあったら絶対面白いな <2017/12/08 01:31:27> 6SFNfYT0P
>バランスむちゃくちゃだよ。

[154] 投げる(確信) <2017/12/08 00:09:40> hnP2dxI.P
>そういうことね。

[153] ふと思ったんだけど、のごみ漫画ってネトゲ作成そのものなんじゃないかな? 世界設定だけ作って、そのあと何が起きるかはプレーヤーの行動(読者の想像)に任せるってところ。 <2017/12/07 23:15:44> 6zgGkP1/P
>いうてネトゲもそんな自由度高くないからね。

[152] 終わりが近いな <2017/12/07 20:47:57> OCKGz.M1S
>なんかかっこいい。

[151] 投げるんじゃねえぞ... <2017/12/07 18:22:26> 3QiLnus1P
>だんちょお…。

[150:1] のごみ「ぼくの投げを前提にかたるなよ。」読者「あっ…つい…すいませ…」 <2017/12/07 16:53:52> KsqCeee.P
>まぁ許してやるよ。次から気をつけな。

[149] おもしろい! <2017/12/07 16:31:31> SvS4RMw0P
>えへへ。

[148] おもしろい <2017/12/07 08:54:41> JiedKHa0S
>えへへ。

[147:1] 面白い!女の子可愛い! <2017/12/07 07:09:49> .BlCDPa.P
>えへへ。

[146] これはゲーム世界に入ったプレイヤーと、ゲーム世界の住人の話なのかしらん? <2017/12/07 06:01:29> t9KSw4k/P
>ちがいまーす。

[145] 迷宮の謎よりエルフちゃんの謎が気になるね <2017/12/07 04:59:59> ec9lE0g0P
>すぐわかるかな。

[144] よし、透視能力のアプリをダウンロードしよう! <2017/12/07 01:54:43> q2jQEeg1P
>何に使うの?

[143] チュートリアルの亀おるやんけ <2017/12/07 01:29:01> 0cj7rT6/P
>おるね。

[142] ふむふむ <2017/12/07 00:46:47> 0Y/mVQ4/P
>ふんふん。

[141] この世界の事知りたいって思えるのいいなぁ <2017/12/07 00:45:42> xU/Wz.71P
>えへへ。

[140] でかい亀さんだのう <2017/12/07 00:31:59> cYrsaNW1P
>ねー。

[139] がんばえー <2017/12/07 00:30:59> npS7sAi/P
>がんばうー。

[138] いろんな意味でスリル満点な作品だ <2017/12/07 00:19:21> FTiNqDx.P
>どういう意味ですかー。

[137] アイスメイジは凍らせる。のごみは投げる。 <2017/12/06 23:54:10> JG.dbI21P
>なるほど。なるほど?

[136] のごみが更新するのは投げるサイン <2017/12/06 23:51:00> azsRZdi/P
>これもうわかんねぇな。

[135] エルフの知識とはなんだったのか <2017/12/06 23:42:31> MiIoRPD1P
>後々説明があるかもしれない。

[134] めんどくさがりなのごみがコマ背景に遺跡の紋章をこまめに描いてるあたり伏線だな <2017/12/06 23:40:15> NHCSiNp/S
>紋章かかないと何処が壁かわかんないんだよー。

[133] がんばれー なげるなー ちからのかぎりかいてくれー <2017/12/06 23:37:55> jOq8UT/1P
>がんばるー。

[132:1] ちーちゃん <2017/12/06 23:30:33> 5ZdBswm1P
>影送りかな?

[131] 1話がハンターハンターにしか見えないww <2017/12/06 23:05:39> ULiCawz0P
>似てないと思うんだけどなぁ。

[130] ダンジョンチュートリアルやってから投げるに1モナーコインかけるわ <2017/12/06 23:01:17> kOkQdiw1S
>価値がわかんない。

[129] 俺もチルディアちゃんの匂いクンカクンカしたいんだけど <2017/12/06 23:00:48> xzna.mQ/P
>すればよい。

[128] のごみの「そういうことね」は投げるサイン <2017/12/06 22:59:43> CMQledh/P
>そういうことね。

[127] ワーウルフとかも更新してくれていいのよ? <2017/12/06 22:54:45> T95XiI3/S
>あれは無敵匿名先生だから…。

[126] また良い肩が出来上がってきやがったぜ・・・ <2017/12/06 22:53:29> waHse0V0P
>はい、いつでもいけます。

[125] チルディアちゃん否定ばっかされてかわいそう <2017/12/06 22:52:13> 9GYCB4R0P
>まぁ勝手についてきたんだし。

[124:1] のごみ。きみ、少しおかしいぞ。投げすぎる。作家として、創作者として、きみの投げ率は異常だ。 <2017/12/06 22:50:23> Bv7XGWY/P
>嘘だよみんな投げてるもん。

[123] 同じようなネトゲもの描いてても一個一個雰囲気は違うんだよな <2017/12/06 22:50:02> ZPq2Efh/P
>そうだったら嬉しいね。

[122] うわーん 1ページでもいいんで灰色神記0の更新お願いしますよお <2017/12/06 22:45:19> sGmBXdf1P
>4Pくらいは描いてんだけど、うーーーーん、うーーーーーん。

[121] 毎回面白いんだけど投げなければなぁ・・・ <2017/12/04 00:45:27> X2OMadt0P
>元気だして。

[120] 持ち込み行くんだったらちゃんと完結まで描いて実績作れよ <2017/12/02 19:00:40> VNTcoBI1P
>新都で完結させたら実績になるの?

[119] のごみって何ゴミ? <2017/12/01 12:30:24> 2tklhWp0P
>生か粗大。

[118] 終わりのないのが『終わり』 それが『ゴールド・E・レクイエム』 <2017/11/28 00:32:34> vkMEBUU/P
>かっこいい…。

[117] この投げと導入の作風が時代を先取りしてるのかもな 投げられても次のも面白いので問題がない気もする のごみの才能は1つの話では抑えきれない ネトゲでないのにネトゲっぽいアプリウィンドウとかはまあ特に意味はないか <2017/11/27 20:50:55> oEdB8QH1P
>こんな時代にはなってほしくないです。

[116] 主人公とヒロインが毎回こうなんていうか同じ感じだけどそれが逆?に面白い まだ初級アイスメイジか まあ弱かったからな <2017/11/27 00:49:43> oEdB8QH1P
>逆にね。逆に。

[115] おらレスバはよしろよ <2017/11/26 20:42:04> KtDOfeq1P
>ここは憩いのコメント広場だよ。

[114] のごみさんのリンク先飛べない <2017/11/26 08:55:54> ht0qgcL.P
>治しました、ありがとう。

[113:1] 面白い <2017/11/25 17:20:29> t.y3YhM.P
>えへへ

[112] ふふふふふふ <2017/11/25 00:45:21> wX6/IQW.P
>ふふふ

[111] 死ぬのは馴れないとか言ってる癖に感覚遮断アプリ入ってないニート君ってドMなんかな <2017/11/24 17:16:14> cgVvckZ.S
>他にほしいアプリがあるんでしょ。もしくはドM

[110] 今度こそ信じてみてもいいかな...? <2017/11/24 16:51:34> oY0Nv.F1P
>君すぐ騙されそうだよね。

[109] 絶対に投げられるから安心して期待せず読める <2017/11/24 15:44:14> OAeR3dW.P
>はぇ~そういう発想。

[108] 面白いんだけどなあ <2017/11/24 15:15:29> xJhXKfr.S
>どうして含みを持たせるの?

[107] のごみはそろそろ過酷な世界らしく女の子を襲うサービスシーンを書くべき <2017/11/24 09:55:02> .0A/0d5.P
>書くつもりでヤング登録だよ。

[106:1] のごみさんの描く男性キャラはみんなクセがあるけど男気があって良いなぁ。 <2017/11/24 04:34:09> p8J9UY90P
>男キャラが褒められるのは珍しいです。

[105] ただ残等じゃなくて残当じゃないか? <2017/11/24 04:12:28> OcvDnKn1P
>はわわ…。本当だ…。

[104] いや本当むちゃくちゃ面白い キャラ同士の距離感の取り方が上手い <2017/11/24 04:06:32> OcvDnKn1P
>リアルじゃ距離感取りすぎて友達できないよ。

[103:1] まさか更新されたとは、驚愕に値する <2017/11/24 02:19:26> BqDqQTY1P
>1話投げはしてないよ…いやしてたわ。

[102] 普通に面白いんだよなぁ・・・ <2017/11/24 01:05:32> nNROoOg0P
>えへへ。

[101] 前作は「描きたいシーン」まで描けたのか? <2017/11/24 00:45:40> GyiU6Vq1P
>無理でした…。

[100] いつか別のキャラメイクで見てみたいな。いつも同じだし <2017/11/24 00:03:48> LdElJA71P
>キャラ考えるの苦手だし面倒なんだよね。

[99] 投げなかったら天下とれるやんか <2017/11/23 23:44:01> LIFuRDa1P
>天下は無理。

[98] おもしろおもしろい <2017/11/23 23:11:48> sku426./P
>えへへえへへ。

[97] こめへんもんすたーはどこ <2017/11/23 22:49:44> ZyWKJVR1P
>有給とって旅行行った。

[96] エルフ娘好きになれんな~ なんでやろ <2017/11/23 22:23:02> LXO5ike0P
>実は僕も。

[95] 俺ガンツ五巻以降も好きだけど… <2017/11/23 20:11:55> a.W2CmG1P
[94] ガンツっていう糞ゴミカス漫画あるけど、あれも5巻くらいまでなら面白そうに見えるんだよね。でも見ていた面白さは風呂敷の中にあると信じていた想像だったんだ。実際は何も無かった <2017/11/23 20:09:04> BVsJkHX1P
>ガンツをクソ漫画って無理あるでしょ。

[93] なるほどね、次投げたらエロゲ禁止ね <2017/11/23 19:41:06> RC9JoO.1P
>やだよーだ。

[92] ほんとに面白いんだけどね・・・ <2017/11/23 19:38:09> cZI6d2i/P
>えへへ…。

[91] あれ?前は何を投げたんだっけ? <2017/11/23 19:17:47> Gj22yYJ1P
>なんだろうね。

[90] プロットだけ腐るほどストックしてそう <2017/11/23 19:03:50> m0dqIBs1P
>プロット書いてない。もっといえばネームも書かない。

[89:1] のごみがんばれよでもぜったいなげる <2017/11/23 18:50:58> /ONPPNr.S
>がんばりますなるほどね。

[88] 1話のページどつか飛んでない? <2017/11/23 18:27:20> xVlE5s61S
>飛んでました、助かります。

[87:1] ぎゃー!この漫画めちゃんこ投げるんじゃないですか!? <2017/11/23 18:06:38> z.FjO5t1P
>過去作はみるな。

[86] 面白いし面白そうだし頼む頼むよ… <2017/11/23 17:58:32> wfXmXWc0P
>がんばります。

[85] 面白い、コメ返のコーナーもやってよのごみん <2017/11/23 17:23:04> sOvLgja1P
>やったよ、面倒だから手書きはやんない。

[84:1] 冒険者が個人制作のスキルを装備できる発想はとても良い。喪女っぽいガイドもとても良い。チルディアちゃんのオメコから良いにおいしそうでとても良い。頼むから投げてくれるな… <2017/11/23 16:59:33> xVlE5s61S
>がんばります。

[83:1] 糸冬 了 <2017/11/23 15:39:32> 5mWKd9E0P
>再会

[82] 作者愛されてんな。 <2017/11/23 15:38:41> qDVVwj/1P
>そうかな?

[81] 面白そうな導入で期待してます ぜひ続けて欲しい <2017/11/23 14:46:35> hWanlfw/P
>がんばります。

[80] さぁのごみ振りかぶって...投げたーー!!! <2017/11/23 14:27:04> MlEJnvt0S
>読みが甘い。

[79] 期待しては投げられ、期待されては外し・・・そうしてこの殺伐としたコメ欄となった <2017/11/23 13:46:33> .nLqNxJ0P
>わりと和気藹々な気がする。

[78] のごみの性格的にバトルスキルのお披露目までは行くはず 少なくとももう一話あるだろう <2017/11/23 13:37:58> 0m6xvwX0P
>読みが甘い。

[77] 今回投げのモーション大きすぎるんちゃうか? <2017/11/23 13:37:45> afU/CPm/P
>そうですかね?

[76] アプリチュートリアルで満足したからこれで投げやろうな <2017/11/23 13:22:45> LpBvvBL1S
>読みが甘い。

[75] ほんま投げそう <2017/11/23 12:53:30> HddNtxu1P
>なるほどね。

[74] ほんま面白 <2017/11/23 12:30:59> 5zYjUpO1P
>えへへ。

[73] このダイアモンドは砕けないみたいな副題を狙ったら普通の文章になりましたみたいなタイトルは突っ込んでいいの <2017/11/23 12:29:56> IldUSe4.P
>だめに決まってんじゃん。

[72:1] アプリ5 <2017/11/23 12:06:28> QmRa/BE.P
>はい。

[71] コメ欄の方が面白い <2017/11/23 11:53:06> DC7lp7j.P
>たしかに。

[70] まだ判断するには早計だぞ、まだ秘境の入り口に立ってすらいないからな… <2017/11/23 11:31:11> iQEfPQf/S
>たちました、

[69] ほんとおもしろいのに(投げるんだろうなあと思うとつらい) <2017/11/23 11:29:25> Mp47t1L/P
>かわいそう。

[68] ウォーミングアップの天才やね <2017/11/23 11:24:08> DLOO3On1P
>えへへ。

[67] お!肩作ってるねえ <2017/11/23 10:58:34> 3E5arHV0P
>あったまってきました、いつでもいけます。

[66] 商業じゃないんだしいくらでも投げていいんだぞ <2017/11/23 10:56:31> P4C/v4s0P
>いいのか?

[65] 投げなかった・・・だと。ここから投げるのがのごみの新コツ長 <2017/11/23 10:52:53> O6MG7hD/P
>新コツ長?真骨頂。

[64] わくわくさせるのがうまいなちくしょう <2017/11/23 10:51:23> GeEuHgA/P
>えへへ。

[63] やっぱ面白いな <2017/11/20 14:12:42> Bk5n5EF1P
>えへへ。

[62] なんとなく「死霊術死に成る」までの物語なのかなって思った。これは、私があの作品をまた読みたいと思ってるのが影響してそう思わせてるのかな?あれのラスト(?)はちょっと好きでなかったから違う方向に進んでも欲しいけど <2017/11/18 14:21:50> cv/UDNW1P
>ネクロと関連させる予定はないです。画像データどっかいっちゃったし。

[61] あいかわらず面白いな レイドじゃないんか <2017/11/17 15:40:27> J0ud4240P
>レイドじゃないです。

[60] で、灰色神記は?灰色神記0は?ダンジョンライフは? <2017/11/16 14:52:00> xkU.mnS1S
>ゆるして。

[59] >>55 これが辛いよね。持ち込みなんか行くべきではなかった。このせいでのごみは新都で投げ続けることしかできなくなった。怖いんだ、見せていない中身を見せて否定されることが <2017/11/15 17:06:34> tWFaBtg1P
>お、おう…そうだな。

[58] どことなくハンターハンターっぽいと思ったらコメントても言われてた やっぱ影響受けてるよね <2017/11/15 11:50:48> dVl/YZM0P
>そうなのかな。

[57] もういっそオリジナルは止めて既存漫画の展開妄想漫画でも描けばいいんだよニコニコあたりで、のごみハンターハンターとか絶対好きやろ <2017/11/15 06:47:03> BXnzlit0P
>既存作品描いてもおもしろくないからね。

[56] 次回で投げ。でなければ今回で投げ。 <2017/11/15 00:49:37> EeoF9T4.P
>読みが甘い。

[55] 持ち込みの編集の言うことなんて気にしちゃダメだよ <2017/11/14 23:00:15> dprIze70P
>はぁ、はい。

[54:1] 「は?あんだって…?」「私の本質、「投げ」と「導入」です。よろしくお願いしますね。ニート=社さん。」ざああああああああ… <2017/11/14 20:44:39> 96gPRr81P
>ざああああ・。。。。。

[53] 最後のコマがざまあああに見えた <2017/11/14 19:56:21> XCjTrW4.S
>ざまあではないです。

[52:1] おもろー! <2017/11/14 15:38:56> fJMTQ3B0P
>えへへ。

[51] のごみはリセマラして最強の物語が出るのを待ってるんだよ 知らんけど <2017/11/14 14:29:15> F8b0TqC0P
>知らんのか。

[50] こいついつも導入部ばっか描いてんのな <2017/11/14 13:52:26> 0RR4a/d/P
>そうかな、そうかも。

[49] アイスエイジでのごみを凍らせたい <2017/11/14 13:23:17> X/rDiuI0P
>やめてください。

[48] 肝心の導入部も同じパターンの繰り返しになってきたな。いよいよダメか <2017/11/14 11:29:36> SRtIg1B0P
>元々たいしたもんじゃない。

[47] 君を設定王と命名しよう、ホント初期設定は抜群の出来なのに・・・ <2017/11/14 11:14:06> HY6F5UZ0P
>設定っていうか、別に設定は何もないんだよ。何も考えてない。

[46] のごみ君さぁ… <2017/11/14 10:59:39> bCyVomQ1S
>はい。

[45] 相変わらず初速だけは凄いんだよな・・・一気に減速するけど… <2017/11/14 10:40:46> mQbAz3u.P
>むずかしいね。

[44] 今日のコメバ会場はここか?腕が鳴るぜ <2017/11/14 04:27:53> maf2bpV.P
>ここは憩いのコメント広場だよ。

[43] 氷狂いさんの物語だと思ったらもっとやばそうな女の子の話だった <2017/11/14 03:56:31> 93fb4TH0P
>あの子どうすっかなー。

[42] あいかわらず導入はサイコーですよのごみん <2017/11/14 03:12:24> E9UlX0l0P
>えへへ。

[41] のごみ先生はお米を食べ続けないと死ぬコメコメマンだからな <2017/11/14 01:29:47> bvalmjc0P
>コメコメマンだよ~~~。

[40] こいつ導入だけ書いてコメントシャワー浴びて投げるのを一生繰り返してるからしょうもないんだよな <2017/11/14 01:04:54> Cj524v60P
>なるほどね。

[39] ルフ先生を少しは見習って <2017/11/14 00:34:52> wucaScQ.P
>はい…。

[38] >>33ほんまこれ。新連載見るたびにああ前の投げたんかって想いが湧く <2017/11/13 23:11:04> 07JrqOG/P
>そういうことね。

[37] 会話がちょっと変わった、前のコントっぽい会話のが好きだったけどな <2017/11/13 23:10:49> 7Pi/tBH.P
>変わったかな?作品にひっぱられてんのかも。

[36] 灰色0最後まで読みたかったなぁ… <2017/11/13 23:05:40> JlTiwck.P
>かわいそう…。

[35] アイスメイジは投げさせる。に改名した方がいい <2017/11/13 23:02:43> /jpDklp.S
>やだよ。

[34] 序盤のみの原作者で、後は任せるというやり方もアリなのかもしれない <2017/11/13 22:43:33> .Hx3kKY1P
>なしでしょ。

[33] のごみの本質は導入と投げ <2017/11/13 22:34:07> BqihfI71P
>なるほどね。

[32] 岡山のごみは投げる。 <2017/11/13 22:06:25> 9jE1VDS1P
>そういうことね。

[31] ただれた愛好きそうなのごみさんいやらしい。 <2017/11/13 21:15:26> NouSug3.P
>好きですねー好きです。

[30] 新作よりも灰色新記0の続きを読みたかった。せっかく登場人物に愛着が湧いていたのに。 <2017/11/13 20:54:58> KGXew8K1P
>また描きたい気持ちはあるけど、時間がなぁ。

[29:1] ん? <2017/11/13 20:43:40> RBMHHJ8/P
>今

[28] 主人公が今までで一番感情的じゃね?好きだなー。でも投げるんだろな…はぁ… <2017/11/13 20:20:45> xyvt6I91P
>落ち込まないで。

[27] 嫌いじゃないけど過去作とパターンが似通ってるなと思う <2017/11/13 20:18:41> pt4jM/x/P
>今更だよ。僕が描くのはだいたい一緒。

[26] アイタタトークに優しく付き合ってくれる健康清純エルフ娘が僕も欲しいです <2017/11/13 20:11:44> J3tdCfQ.P
>森を探せ。

[25:1] これまで投じられたいくつもの作品は、全て『大のごみ園』の序章に過ぎない―――それに気づいていた者は、この時いなかった <2017/11/13 20:00:05> /CfsJ5Y/P
>すごい…。

[24] 今まで読んだのごみラクガキん中で一番好きやぞコレ コピペはNO <2017/11/13 19:41:26> ./i42y30S
>コピペは別にいいと思ってる。多少クオリティ落としても回転率をあげたほうがいいでしょ。

[23] 初回の引き込みだけがウリの作者にしてはイマイチだなぁ。残念だけど、それすらも枯れたか…。 <2017/11/13 19:34:54> ZkHEks/1S
>元々咲いてさえいない。

[22] 良い肩してんねぇどうりでねぇ! <2017/11/13 19:30:18> CrXZ2XH1P
>どうも。

[21] 面白い けどもう投げのフォームに入っている <2017/11/13 19:23:47> Fuo3ZR3/S
>そういうことね。

[20] 最高。面白い。天才 <2017/11/13 19:23:04> I7bO.vP.S
>褒めすぎ。

[19] 投げるのごみ <2017/11/13 19:22:14> tY8HW6w0P
>そういうことね。

[18] この人投げるタイプなのか、めっちゃ続き読みたいのにもったいない <2017/11/13 19:04:35> Ddya1.//S
>努力はする。

[17] 絶対面白いけど絶対投げる <2017/11/13 19:01:11> 0PVTc/p.P
>なるほどね。

[16] こいついつも投げてばっかだな <2017/11/13 19:00:10> G7w8X/Y.P
>なるほどね。

[15] ちょうどアイスペクターの上に表示されてる <2017/11/13 18:46:58> ahAK9hA1P
>アイスペクターおわっちゃうよぉ

[14] よし・・・・第何回で投げるか賭けようぜ!!! <2017/11/13 18:44:41> fknnSnh/P
>どうぞ。

[13] ゴミ先生のことだ、ダンジョンに入る前に投げる可能性もある… <2017/11/13 18:33:56> LZVnmVk0S
>入りました。

[12] 絶対おもしろい <2017/11/13 18:25:09> xcRP7gV1P
>えへへ。

[11:1] 可愛いエルフちゃんの能力は一緒にいる人間が身代わりになる属性、みたいな感じかな? 続き楽しみにしてます。 <2017/11/13 18:11:11> gv/fkfd0P
>エルフの能力に悩んでんだよな~。ある程度決めてるけど、変えようかな~。

[10] あああああああああ!!!!!!!なんで、投げるのに!こんなに導入が完璧なんだよ?! <2017/11/13 18:09:03> q0ynuZg/P
>おこらないで

[9] 参ったなぁ…… <2017/11/13 18:08:54> GfA.0FN1P
>参ったなぁ。

[8] (このダンジョン出たら投げるだろうな) <2017/11/13 18:05:32> 742SCCZ/S
>どうなるかな。

[7:1] わざとやってんのかってくらい冨樫節ビンビンなんだよなあ。今までのも含めてこれも血反吐吐きながら更新しろよオォン!? <2017/11/13 17:53:52> UFdJ6rR0S
>わざとではないです。

[6] 面白そう悔しい <2017/11/13 17:51:16> FwJ7DQ41P
>悔しいのか。

[5] めっちゃ面白そう。熟語の使い方が半々くらいで間違ってるけど。言い回しはかっこいい。 <2017/11/13 17:50:57> 5W.KU0M.P
>僕は日本語が苦手なんだ。

[4] 「ちょっとお休み」が「ちょっと」なことって絶対無いよね <2017/11/13 17:41:42> 0mZifsb1P
>そうでもないんじゃない?

[3] ダンはよ <2017/11/13 17:39:54> a7KpqSI.P
>なるほどね。

[2] おっ、アリュージョニストか? <2017/11/13 17:38:28> 4WNjvlP.P
>あの作品は本当すごい。ぶっ飛びすぎて他人にお勧めはしにくいが、すごい。

[1] 氷のコマが綺麗だった。これも面白そうだけど、できればネクロマンサーの続きが見たい <2017/11/13 17:36:43> DQL7bK90P
>ネクロマンサーの画像データどっかいっちゃったんですよね。誰か持ってない?持ってないか。


inserted by FC2 system