[953:1] 7話の7枚目、足の氷かきわすれ? <2018/04/20 12:03:28> zyLxXXg1P
>そうだよー。

[952] だんじょんらいふはよ・・・ふえぇ・・・ <2018/04/19 22:34:02> 7HZ3WnX1P
>なるほどね。

[951] この漫画のTOP、作者名クリック。 <2018/04/18 07:12:50> sjXXcPY1P
>普通に検索かけても出ると思うんだけど。

[950] のごみ先生のツイッター難民です。誰か助けてください。 <2018/04/18 01:46:46> Dy6r4FX1P
>たすけませーん。

[949] のごみ先生のツイッターどこー? <2018/04/17 08:55:10> nK6cU2j/P
>おしえませーん。

[948] いや~読み返しても面白い。のごみ先生の漫画ってWeb 漫画にピッタリしすぎで、紙にするときは相当変えないと面白さが激減してまいそう。 <2018/04/17 07:02:20> IY8v5l90P
>ページサイズ変えたり、色使ったりしてるからね。紙じゃできん。

[947] のごみのTwitterフォローしていい? 自虐ネタ多くて面白いね <2018/04/17 01:30:33> xKWYvO60P
>新都のコメ欄にツイッタのこと書くような人はフォローしちゃだめー。

[946] 月100P書くなら企業が養ってくれるぞのごみぃ! 勝手に応募していい? <2018/04/16 23:45:15> 2yLRL6K0P
>養ってくれませーん。応募はダメー。

[945] ドラム強いよ。ボス以外のハイド、スキルが使える金剛に残影がデフォで使える。支援型はMHPの50%回復が連打できるし、魔法型は念水風地火の倍率5,000%がAspdで連打できるし、物理型は射程9でアロストと同じ11*11の範囲スキルがある。それと、昨日やった全鯖合同のGvGでは3,800人が集まるくらいには人気。 <2018/04/16 22:25:25> 6a9d3eC0P
>金剛中にスキル使えるってほんとかなぁ~?

[944] あ、チルちゃんもハーフか <2018/04/16 21:38:57> 1rCtytn1S
>ハーフだよ。

[943] 聖女候補は全員女の子なんだよな?男混じってたりしないよな? <2018/04/16 20:28:47> 3I6Aj.51P
>混じってないよ。

[942] 聖女達が今までのごみに投げられてきたキャラ達説 <2018/04/16 19:20:48> f6Qp9Xi.P
>ちがいまーす。でも何人か出してもいいね。

[941] >>926 期待しとらんわボケ。隙あらば免罪符を作ろうとするから困る <2018/04/16 16:44:26> twmjLUk1P
>ケンカしないで。

[940] すごいわ。もはや流石だ <2018/04/16 14:20:11> lt3EsqG.P
>ザス。

[939] 今更だけど、あっちのカプラベルとこっちのチルちゃん見た目被ってるのね。 <2018/04/16 12:06:02> g8cUZPV1P
>だから泣く泣くデザイン変えた。

[938] カプラベル出て来るってマジか <2018/04/16 11:49:09> dPYO4zN1S
>出た。

[937] はえーすごい、これが愛か <2018/04/16 11:45:01> ly2jO/10S
>どこに愛を感じたの?

[936] おもしれぇ <2018/04/16 10:26:19> oMLGmco.S
>ザス。

[935] 盛り上がってきた <2018/04/16 10:25:56> GzPjK7N.P
>どうかなぁ。

[934] くそおもしろい <2018/04/16 08:15:39> XWf0rD6/P
>くそザス。

[933] 罪悪感と期待感って説明。春の夜の描写力。凄い。 <2018/04/16 04:53:26> im8rVSy/P
>ザス。でも適当だぞ。

[932] ドラム族?ラグナロクオンライン?今から始めても大丈夫? <2018/04/16 04:15:38> waefpcz0P
>一応ドラムが新規とか復帰者向け?仮にハマっても沼だから、自己責任でやってね。

[931] 集落のみんなは全員ハーフエルフで、その中でも救世主に祭り上げられたチルちゃんは一体なにを求められていたのか、気になりますなあ~。 <2018/04/16 02:24:24> 9NOL9Fy0P
>連投乙。

[931] 集落のみんなは全員ハーフエルフで、その中でも救世主に祭り上げられたチルちゃんは一体なにを求められていたのか、気になりますなあ~。 <2018/04/16 02:24:24> 9NOL9Fy0P
>もうわかるんじゃない?

[930] 今までの投げが伏線に昇華されるのか <2018/04/16 01:36:14> c5jJBDP0S
>されませーん。

[929] ニートは何か心当たりがあるんか? <2018/04/16 01:31:11> GictLyP.P
>特にない気がする。

[928] ハーフエルフが穢れた血とかテイルズかよwww <2018/04/15 23:56:22> PFaiosG0S
>テイルズはデスティニーと、ヴァン先生?が出てくる奴やったことある。

[927] 情緒の無い事言うなら、血液ではなく細胞の遺伝子だと思うけど、エルフ達の中でそう信じられてるなら血を吸い出すのが救いになるのか。それとも死生観の様に、実感として「ある」のかね。吸血鬼に血を吸いだして貰えば穢れが無くなると。 <2018/04/15 23:49:57> R0L57Nt/P
>追い詰められた癌患者がしょーもない民間療法にハマる感じ。

[926] んあー蹂躙される側に望まれた殺戮なんか 投げを期待している読者とのごみの関係にクリソツだねえ <2018/04/15 23:44:47> jRHpygz/P
>おーん?蹂躙してやろうかぁ?

[925] ドラゴンベルには捨てられたの? <2018/04/15 23:30:04> FxNt9mE/P
>ドラベルもだそうかなぁ。

[924] うひぃ最高 <2018/04/15 23:27:43> PzSfX3D0S
>ザス。

[923] >>900 お前のせいで4話分の無駄な時間を過ごしたわ。昔読んだ気もするからこれで二重の損や、許さない <2018/04/15 23:04:55> k0gHlLm1P
>また忘れたころに読め。

[922] 本当に風呂敷広げるのだけは一級品だな <2018/04/15 23:00:59> r7i0QDU/P
>ザス。…ザス?

[921] マグルだっらフォイか! <2018/04/15 22:58:34> k0gHlLm1P
>何いってんの君。

[920] 夜の雰囲気が素敵 <2018/04/15 22:57:14> x/1pRmE.P
>ザス。

[919:1] 面白過ぎる、ストーリーの面白さはプロの脚本家以上、プロの脚本家はのごみ先生を見習って欲しい <2018/04/15 22:40:29> TRo6Q4n1P
>プロのほうが断然上だぞ。

[918] 穢れた血を吸い尽くしちゃうのね <2018/04/15 22:32:25> u5zwKqq/P
>そうそう。

[917] のごみがんばれ <2018/04/15 22:26:29> eV8myY//S
>はい。

[916] こっっれはめちゃくちゃおもしろい。導入部分以外も面白い作品は初めてちゃうか? <2018/04/15 22:19:06> IorVGQu1P
>ザス。知らん。

[915:1] おもしろ <2018/04/15 22:14:40> KBV31l0.P
>ザス。

[914] 今更言うことでも無いが、別にのごみは ヌッ! 別作品と繋げてるつもりは無くなんとなく前のキャラの名前とか使う奴やぞ <2018/04/15 22:03:11> h63ZQX91P
>途中のなに?

[913] ほんと面白い。カプラベルってあのカプラベル? <2018/04/15 21:44:50> YNJMtRl.P
>同名のべっこ。

[912] 馬鹿な、これまでのエタそのものが伏線だったとは <2018/04/15 21:44:25> tVDviPu.S
>そういうわけじゃないかなぁ。

[911] すんげーおもしろーい <2018/04/15 21:35:21> Wd7gxf3.P
>ザス。

[910:1] 殺す以外の手段がなかった?? <2018/04/15 21:21:09> KXLCezp/P
>そういうわけじゃないかなぁ。

[909] カプラベルって弓使いだっけ? <2018/04/15 21:14:49> VQ6la.C/P
>そうでーす。

[908] なるほど、つまり聖女とは歴代ヒロインのことってわけだ <2018/04/15 20:44:37> iJ3wimr.P
>ちがいまーす。

[907] すえるのか。 <2018/04/15 20:37:10> uYTVVVx/P
>?

[906] かぷらべる・・・それは数多ある蜜柑世界の一つ <2018/04/15 20:28:03> 4RTexVm0P
>蜜柑は甘くおいしい果実。

[905] ※903 染色体数違うのかもしれん <2018/04/15 20:12:33> c7OM23D/P
>なるほど。

[904] いつも彼女と読ませていただいています、面白いお <2018/04/15 20:11:40> 7otqjiy1P
>あ~?その情報いるぅ?

[903] ハーフエルフって人間とのハーフばっかりだよね オークとのハーフが一杯いてもおかしくないのに <2018/04/15 20:10:33> 3oNaaJ7/P
>一杯は居てほしくないなあ。

[902] かぷたそ〜 <2018/04/15 20:10:12> Ckthel9/S
>はーい。

[901] ここのカプラベルはあっちのカプラベルと同一個体なのか? <2018/04/15 20:05:41> FoSaYoA.P
>べっこです。

[900] ※896 898 ちなみに平仮名じゃないと検索かからないからなー <2018/04/15 20:05:22> c7OM23D/P
>作者名で検索すりゃいいじゃん。

[899] お前ら、あんまり煽るのはやめろよな。俺は純粋に続きが読みたくなってしまったんじゃー。 <2018/04/15 20:04:45> 6tQfWFO1S
>う~煽らないで煽らないで。

[898] カプラベル…遠い昔、どこか聞いたことがあるような… <2018/04/15 19:57:17> BPlTzYj1S
>それは、古の記憶…。

[897] 貴様、なぜ続ける <2018/04/15 19:57:12> m58brzE.P
>愛…かな。(イケメンヴォイス)

[896] カプラベルって誰だっけ…すっごい聞き覚えあるのに思い出せない <2018/04/15 19:54:05> iJ3wimr.P
>思い出す必要は無い。

[895] 面白い <2018/04/15 19:46:25> 0quYZCy1P
>ザス。

[894:1] ん <2018/04/15 19:40:57> 31u1/KD/P
>ん。

[893] 面白すぎる <2018/04/15 19:39:41> tlMk3ah/P
>ザス。

[892] はえ~おもしろ <2018/04/15 19:33:29> 8XCM.67.P
>ザス。

[891] いいねいいよおおおおおおおおおおおおおおおお <2018/04/15 19:24:46> v7Aolzu0P
>ザス。

[890] ひいいいい面白すぎる <2018/04/15 17:59:31> 97bffGX.P
>おびえないで。

[889] 連載も不死でかなり笑った <2018/04/12 23:13:13> SpWHJl11P
>うまいこというよね。

[888] これでダレとか、話の楽しみ方も分からないキッズかな?アンパンマンでも観てな <2018/04/12 22:37:47> /lJgEC0.P
>アンパンマンのほうが深いんだよなぁ。

[887] そういうの書くとマジでそうなりかねないからやめて <2018/04/12 20:43:11> nsbvcB/.S
>コメで投げろといわれても投げないし、投げるなといわれても投げるよ。僕は描きたいもんを描きたい。

[886] ダレて来たから、はよ投げて次の作品が見たいなぁ <2018/04/12 19:42:22> YuaAA9k/S
>まぁ待て。

[885] のごみが例え投げても、おれはのごみの作品が好きだよ <2018/04/12 18:44:50> yxRvGGl/P
>おっ信者が出たな。

[884] のごみにプライバシーは無いんやで、アダルトに戻そうや <2018/04/12 17:34:48> H1PdvKZ0P
>アダルトなんか変な表示になるんだもん。

[883] どうせ投げるであろう物語をワクワクしながら読む複雑な心理 <2018/04/12 13:52:19> DKvAQl/1P
>特別な体験だね。

[882] 連載も不死…か。面白いな。その場合、物語は連続しているのか?つまり──── 作品を投げ新都社へ戻る時 。前の設定や世界観は引き継ぐのだろうか? <2018/04/12 11:29:38> 7lG.ODn/S
>ほう。やるね。

[881] たまらん展開だわー毎日更新見に来てしまう <2018/04/12 10:25:36> XIf5Pnb.P
>アザス。

[880:1] チルディア「ぐるぐる、ぐるぐる、循環するんです。新作の更新は読者の期待に、読者の期待は投げに、投げは新作の更新に <2018/04/12 01:41:05> HaFp1F/.P
>.なかなかだね。

[879:1] ひきかたがうまい <2018/04/12 01:06:48> uPerD1w.P
>アザス。

[878] のごみのtwitterをフォローせずに監視してるわ <2018/04/12 00:05:03> fRqwX4W1P
>こわい。フォローしろ。

[877] 今回こそ信じてるぞ、なお <2018/04/11 20:51:42> 7BFGr0T/S
>なお。

[876] まだだ、まだ投げるなよ・・・ ところでこの米欄色んな意味で怖いんだけど <2018/04/11 18:06:35> fs15sVu0P
>やべーやつらの集会所だから。

[875] のごみ最近どう? 体に気を遣ってる? <2018/04/11 16:40:47> HWDkLdh.P
>健康ではあるけど、太った。

[874] 投げるまであと三話程度かな? <2018/04/11 15:45:17> fXFGI/v1P
>ほう。なるほどね。

[873] 6話のタイトル決める前に7話始めるってのは斬新だな…『世間話』でいいんじゃないか <2018/04/11 11:58:50> XvcJPnu.P
>考えるのめんどうなんでー、当分未定でいきますぅ。

[872:1] デコピンされた時濡れてそう…(ジュワ <2018/04/11 02:33:03> vtGo1u40P
>ぬれてないです。

[871] 6話のタイトルねえ・・・。「嘘つきはインフルエンザのはじまり」とか(だめだこりゃ) <2018/04/11 02:04:18> /fsL8/10P
>だめですね。却下です。

[870:1] おもろい <2018/04/10 22:57:04> Eu3QmmG1P
>アザス。

[869] この話が終わってチルディアと一緒に冒険しよう!みたいなところで投げるに花京院の魂を賭けよう <2018/04/10 22:30:15> iwabrN80P
>かきょういんかわいそう。

[868] 投げそう <2018/04/10 17:10:19> wtVxtTs1P
>努力します。

[867] イイズェ... <2018/04/10 07:45:26> GTPk2Lg0S
>アザスェ…。

[866] のごみ=性奴隷説・・・ある? <2018/04/10 07:29:46> 0G/wnVQ0P
>にゃい。

[865] なかなか死ねないエルフを循環させてくれる=救世主 か <2018/04/10 06:04:13> JdIMvzz.P
>ほぼ正解ですねぇ。

[864] もし投げたらのごみの中に出すからな <2018/04/10 05:39:45> c94lSlz0P
>何を出すの。

[863] 漫画が面白いだけじゃなくていつ投げるかというスリルも味わえるんだな <2018/04/10 02:22:52> 170c1o41P
>そういうことね。

[862] しかたないニャア、ミーがのごみ先生の代わりに6話のタイトルを考えてあげるニャア!『深淵より覗く者』 <2018/04/10 00:40:45> l8x83Ww1P
>タイトル負けするんでダメでーす。

[861] さいこーーーに面白い!!! <2018/04/09 23:58:55> ouHXJZd/P
>アザース。

[860] 面白いですわ <2018/04/09 23:46:31> maquSZN1P
>アザス。

[859] のごみ小説晒してよ!晒して晒して晒してってたら! <2018/04/09 21:28:27> DxY1uQQ1S
>やーだよっ ちなみにファンタジーじゃなくて、星新一のショートショートみたいなの書いてたなぁ。

[858] チルディアの回想シーンすきぃ <2018/04/09 19:48:07> C/MDSB3/S
>アザス。

[857] そろそろ六話のタイトルを・・・ <2018/04/09 19:36:03> CrRAobR/P
>考えるのめんどくさいなぁ。

[856] 女性の涙の理由は大概しょうもないからって実感こもってるな・・・w <2018/04/09 19:16:50> 5hKk5rZ.P
>女性読者がいたら怒りそう。

[855] まあ面白いけど、過去話で力尽きて聖女がソードマスターヤマト並みにはしょられそうなのが怖い <2018/04/09 18:59:33> NhfnvPL1P
>はしょっても完結すればそれはそれでいいんじゃない。

[854] 死ねないけど吸血鬼になら殺せるでもエルフの里だからエルフしか入れないとかそういうの考えたけど抜いたらどうでもよくにゃったにゃ <2018/04/09 18:20:51> lspV4KB.P
>またネコが迷い込んできたな。

[853] 作者コメントのテンションが下がってきた...これは予兆やろうなぁ... <2018/04/09 17:20:09> XyZ35Y41P
>ここしばらく同じ作者コメだよ。

[852] 救世主に滅ぼされるとかワロス <2018/04/09 16:17:31> zmPmJPE/P
>死は再生。

[851] のごみの皮を被った <2018/04/09 15:51:11> AaHvwI20P
>僕はいったい。

[850] あー嘘発見アプリの目的は質問じゃなくて会話の中でチルディアの人間性(と言っていいのか…)を見るための要素の一つでしかないのか <2018/04/09 11:55:48> 5juDCex.P
>その辺もうまく回収できたらなぁ(希望的観測)

[849] 皆さん半信半疑、皆さん高評価、私は当分の間は続く、に一票 <2018/04/09 11:04:24> 5Q4PEYG0P
>清き一票アザス。

[848] この先の展開次第でのごみ先生に対する見方が変わる気がしてます。それと同時に    <2018/04/09 09:29:35> x7IK2zC.P
>同時に?

[847] 面白いわ <2018/04/09 08:12:39> HRhG1481S
>ザス。

[846] 頭二つくらい抜けて面白いのに投げが怖いのう。なろうとかでストーリー書籍化狙うとか、謙虚サークルさんとかも絵じゃなくて話で書籍化したし。 <2018/04/09 08:01:42> DhRFW910P
>僕は小説を書いていたけど、うまく書けないから、漫画に逃げてきたんだ。

[845] 10話超えるまでおれは信じないよ <2018/04/09 07:36:21> 8lu1wsG0S
>がんばります。

[844:1] 投げないのごみはのごみじゃない <2018/04/09 07:22:55> 7LywJcz1S
>僕は誰なんだ。

[843] アプリ という設定が気になるな。この設定はどうしてもプレイヤーが操作してるというメタ的要素が含まれるように感じるんだよのごみ <2018/04/09 06:06:14> jXSLjiX/P
>設定自体はいいと思う。僕が料理し切れていないから、蛇足になっている。

[842] マジで一族皆殺しの理由までは描ききってくれ頼む。 <2018/04/09 04:20:05> OiPz2xs0P
>努力します。

[841:1] ニート君は色々ありすぎて人間不信だけど本当は人を信じたくてしょうがない人なんだろうな… <2018/04/09 04:00:45> XygeNHN0P
>人間不信設定はないです。

[840] みんなから投げの不安が薄れてきて、この伏線も回収されるんだなぁとか思ったくらいが投げ時 <2018/04/09 03:42:57> owqqPnd0P
>なるほどね。

[839] エルフ達はチルディアに何を期待してたのだろう!とか気になる展開ですなー。 <2018/04/09 03:31:15> 7u8CumO0P
>望むのは循環。

[838:1] 過去編来たー!!うまく話に混ぜてくるなー!流石ですね! <2018/04/09 03:25:38> i40DYkC.P
>アザス。

[837] チルディアの拘束が解けている…話していくうちにニート君もある程度は信用した、ということかな? <2018/04/09 03:18:07> nFNA4fq.S
>描き忘れました!

[836:1] チルディアかわいいなぁ <2018/04/09 02:53:16> 3OmaYw5.P
>ザス。

[835] すみっこにいる動物かわいいチルディアかわいい <2018/04/09 01:49:01> Xnm1v/70P
>ザス。

[834] ニート君は紳士なんだね、女の涙がわかる男、フフッ・・・・・・ <2018/04/09 01:41:59> p50V7Ez0P
>フフッ

[833] チルディアが臭くて布を当ててるみたいに見える <2018/04/09 01:18:48> mOFh0rQ1P
>臭くないです。

[832] そろそろいつもの! <2018/04/09 00:59:11> tGqp9/K0P
>あっちゃんかっこいー。

[831] おもしれえ・・・ <2018/04/09 00:50:41> nOvntT5/P
>アザス。

[830] いいぞ。会話の省略が上手 <2018/04/09 00:42:35> sBhxTyi.P
>ザス。

[829] おもろい <2018/04/09 00:37:28> 0YEHN.t0P
>ザス。

[828] そして惨劇がはじまるのですね <2018/04/09 00:35:22> iBHPekf0P
>全員殺すよ。

[827] 今回は続くような気がする <2018/04/09 00:33:08> .kN1Wr40P
>ほんとぉ?

[826] 千コメがそろそろ見えて来たな・・・千コメ行ったらおれがチルディアちゃんに祈りの踊りを捧げてやるぞ <2018/04/09 00:21:10> nmKiCtF1P
>いや大丈夫です。

[825] 今回は溜め回かな?それとも※返にあるように着地に悩んでる感じ?まぁここでチルディアの過去も描いておくなら、多少p数必要になるか。 <2018/04/09 00:16:35> a3BdVIX.P
>もっとさっくり行きたいんだけど、勝手にまどろっこしくなるんだよね。

[824] じっくりいくなあ <2018/04/09 00:12:16> 7pfGrTP/S
>何も考えずに描くと、どうしてもテンポ悪くなるんだよねぇ。

[823] 幼女のまま体躯が成長しないアプリを開発すれば億万長者だな <2018/04/08 13:17:31> vq9q21O1P
>何に使うの?

[822] 台詞回し・展開は作者本人の能力で良いよね あと「ネトゲで異世界リアル体験」っていうのごみ得意の世界設定は誰かが真似して来てもおかしくないと思う <2018/04/05 11:19:48> Viqwt05.P
>その設定って探せば腐るほどあると思う。

[821] 八ツ墓村の舞台は津山だから岡山ってやっぱり… <2018/04/05 01:14:22> wb9KE7H1P
>ヤツハカムラって津山なんだ。

[820] チルちゃん、かわいいし、性格も良いし、悪いところ無いのに…こんな扱いって…ニートさんはホモなのかな? <2018/04/04 23:52:41> NBcEUm61P
>ほもではないよ。

[819:1] チルちゃんかわいい!鼻水飲んであげたい <2018/04/04 22:26:21> vEVbzXF0P
>それはちょっとどうかと思うよ。

[818:1] 表情がいい <2018/04/04 21:57:35> umnXW0c0P
>ザスザス。

[817] 良い、とても良い <2018/04/04 20:00:34> 6GJ6fTO.P
>ザス。

[816] やはり天才か 編集はとんでもない逸材を逃したな <2018/04/04 19:22:36> C716BFI0P
>僕はプロで通用するレベルではない。

[815] のごみの漫画は二重の意味で次が気になる作りになってるんだよ。俺たちはのごみの掌だ <2018/04/04 13:41:25> wWUdc.01S
>掌の上じゃなくて、掌なの?

[814] なんでのごみさんの漫画だけこんなに続きが気になるんだろう。理由が分からない。キャラがかわいいから?それもあるが…もっと深い秘密がある気がする… <2018/04/03 20:27:55> IRnh7xq1S
>ないぞ。

[813] 今のハンタよりは面白いで <2018/04/03 19:25:46> TAA7AqK1P
>ハンタファンが怒るからやめようね。

[812] オッス、オラ土偶!wkwkすっぞ! <2018/04/03 11:51:59> NcQEfjo.P
>土偶もネットする時代だよね~。

[811:1] 面白い!凡人はただ質問させて適当にロジック組んで終わりだが、のごみは話に深みがある! <2018/04/03 02:08:38> LXAAiH41P
>ないぞ。

[810] チルディアの過去気になるんで投げちゃダメ~>< <2018/04/02 21:21:39> zRM./7V/P
>がんばります。

[809] ランスシリーズ最高だよね自分にとっては岡山のごみ先生の作品も面白いんです チルディア八ツ墓村の理由楽しみ <2018/04/02 15:43:14> kuhmoRa0P
>ランスシリーズあれで終わっちゃうのかなぁ。

[808:1] おもすれぇ <2018/04/02 13:27:32> 0/JuR0D/S
>ザス。

[807] 一流の投げ作家は読者が一番続きを読みたい所で投げる <2018/04/02 11:53:12> I7jlESz0P
>なるほどね。

[806:1] チルディアの過去には興味がある。続いてくれ <2018/04/02 11:45:43> B2bZX0C/P
>がんばります。

[805] のごみがはじめて書いたエロがしなびたエルフおっぱいだなんて・・・ <2018/04/02 11:26:37> aJ7pNnM0P
>どきどきしました。

[804] HUNTER×HUNTERが休載しちまった のごみが休むフラグが立っちまった <2018/04/02 11:21:45> oOwNMjo/P
>ここ数年漫画読んでない。と思ったけど新都見てるわ。

[803] だんじょんらいふは? <2018/04/02 09:22:09> 4P1jy4a/P
>ほう、【知る者】か…。

[802] 投げないよ <2018/04/02 09:02:46> d7XnNDi1S
>言い切られたら困るなぁ。

[801] どうせこの作品も投げる <2018/04/02 08:58:33> m0ceKsi/P
>なるほどね。

[800] 主人公騙そうとした輩だしもっときつい追求するもんかと <2018/04/02 06:11:12> ec2SPrw/P
>そこなぁ、どうすっかなぁ。

[799] こういう世界観の掘り下げは作者の人となりが見え隠れして良い <2018/04/02 05:55:44> 1D6W1Dd/P
>漫画を通して作者をイメージする人って多いよね。

[798] この作品は面白い。あまりに面白くてだんだん灰色0が中断状態であることがキニナラナクなってきた。 <2018/04/02 04:32:22> xjREN/.1P
>僕が二人いれば同時更新するんだけど。

[797] 良い <2018/04/02 04:06:24> KFD1Wqp1S
>ザス。

[796] のごみの作品が面白くなければこんなに苦しむことはなかったのに <2018/04/02 03:53:10> oOwNMjo/P
>苦しいの?

[795] 何故エルフを皆殺しにしたのか…チルディアがまだまだ判らんな <2018/04/02 02:54:00> wGzBA4..P
>一応理由は考えたよ。でもそこに着地できない。

[794] おっぱい見えた <2018/04/02 02:48:20> Q9.7.YA.P
>まともにおっぱいかいたの初めてかも。

[793] 構成力がすごいなぁ… <2018/04/02 02:46:10> ExG8/TZ.P
>適当だぞ。

[792] 滅茶苦茶面白い 絶対投げるんじゃねえぞ? <2018/04/02 02:24:43> .e3tmcb/P
>努力目標です。

[791] そ ろ そ ろ いつものいっときますか!! <2018/04/02 01:32:57> 3KuZGxg1P
>ぶゆうでんでんででんでんがこんな感じだったよね。

[790] さすがだねのごみ…私なら終わらせないよ、この物語を…命に代えてもね <2018/04/02 00:40:23> 9DolQBx0S
>いや死ぬことは無いと思う。

[789] めちゃくちゃ面白いです <2018/04/02 00:22:45> LnlaQwW1S
>ザス。

[788] クッソおもろい <2018/04/02 00:01:00> kuF83J61P
>ザス。

[787] 干からびた野球民に見えたけど目じゃなくて耳か <2018/04/01 22:47:49> gK/JyRk/P
>野球民は描いてないよ。

[786] ほう、世間話という仕込みか?作者の構成に慣れて来ると、どれが仕込みなのかいちいち疑ってしまうw <2018/04/01 22:35:15> HMIMF/y.P
>仕込みじゃないよ。

[785] 普通に嘘言ってるように聞こえる <2018/04/01 22:28:59> 6tvqRYb0P
>どこらへん?

[784:1] 会話も面白いけど表情がいいよね <2018/04/01 22:25:36> A.eXMnV/P
>アザス。

[783] >[755] 不老不死系主人公は大抵性欲無いよな→ニート君は普通にあるよ。一応そーゆーシーンも考えてのヤングだし。 言ったな??? <2018/04/01 22:23:51> N6ScqQY.S
>いってませーん しりませーん。

[782] ニートくん鋭いねえ。 <2018/04/01 22:20:47> 5BNz8qy1P
>鋭くないぞ。

[781] ニートくん何考えてるかわかんねーから怖いぞ <2018/04/01 22:17:58> 5BqYoid/P
>何も考えてないぞ。

[780] エルフ民全裸やんけ! <2018/04/01 22:16:32> JcuoLJX/P
>ほんとだぁ・・・。

[779] >>767の質問に対して、わざと咳をして答えるチルディアちゃん <2018/04/01 22:12:10> jtcGiuO0P
>アウトだよね。

[778] おもしろいから続けてほしいなぁ <2018/04/01 22:09:33> WVO1hdl0P
>がんばります。

[777] いっすね!!!!!!!!!!!! <2018/04/01 22:08:32> hYH8muh.S
>!!!

[776] 理屈っぽくすると余計に粗が見えてつまらなくなるの。 <2018/04/01 22:07:25> WU9u80s/P
>粗なんか気にして漫画は描けない。

[775] チルディアちゃん思ってたよりもヤバイ子でわろたwwwヤンデレ(依存症)気味でジョジョ気味でヘタレででも夜になるとそこそこつおい、属性てんこ盛り! <2018/04/01 22:02:59> W.3qrLn1P
>正直盛りすぎたよね。

[774] キャワイ <2018/04/01 21:55:46> /OdIkdo/P
>はい。

[773] つづき読みたい... <2018/04/01 21:39:43> bwgzawC1S
>読めばいいじゃん。

[772] 沈黙は結局一緒やろ <2018/04/01 21:13:52> HMIMF/y.P
>せやね。

[771] >>767 答えは沈黙でいいやろ <2018/04/01 19:51:45> muXoGFH0P
面接でだんまりはだめだよ。

[770] 767はドヤ顔で展開読みしたんじゃなくて、732の言う意味がやっと分かったから、つい嬉しくてコメントしてもうただけちゃう? <2018/04/01 13:19:19> AZ/pvHr.P
うれコメ。

[769] おーおー好き勝手言いなさる <2018/04/01 02:38:50> 8jxM9B50P
ワンピの僧みたいな人。

[768] 誰でもいい、ドヤ顔で展開読みする小学生を合法的に殺傷できる力をくれ <2018/03/31 23:51:05> jmHx.c61S
少子化進むんでだめですね。

[767] 「それでは最後の質問だ。君は今までの僕の本番の質問で、その内いくつかを正直に答えた後、わざと咳をした(=嘘をついた)ね?」 ←みたいな感じ? <2018/03/31 21:51:10> Ln4LXhf/P
それでもいいね。

[766] 先生天才です… <2018/03/30 08:16:53> pyqgn8N/P
ちがいますー。

[765] 何のアプリ削除したんやろ? <2018/03/30 03:12:49> VUyWlXK.P
考えてないなぁ。

[764] どうせなら嘘ついたら勃起するアプリの方が良かった <2018/03/29 22:35:55> .Hr0RiO/P
チルディアにつけるんだよ?

[763] 来週でハンタ休載やしこの漫画も終わりやね…… <2018/03/29 01:13:44> PiTR/p7/P
またハンタ休むのか。いってもアリの途中までしか読んでない気がする。

[762] 初めてのごみさんの作品読みましたがとても面白いです!コメ見てたら投げることが多いそうですが応援してるのでお願い・・・描いて・・・ <2018/03/28 21:35:41> v4RJNrf0S
元気だして。

[761] はーなるほどなー、なるほどー <2018/03/28 21:25:16> E6G1/an1P
なるほどね。

[760] こういう何気ないシーン?をすげー面白く読ませてくれるからすごい <2018/03/28 19:47:03> DXdwZqC0P
正直こんなシーンよく読んでくれると思うよ。僕が読者として、僕の漫画は読まない気がする。

[759] ただの動作テスト!!予想の斜め上で草 <2018/03/28 19:44:06> WgySpA/0P
草。

[758] 最後の顔怖い <2018/03/28 18:02:30> g3vJ/ut0P
こわいねー。

[757] のごみくんおもしろいぞ <2018/03/28 17:06:18> pPHs7xk0P
はい。

[756] 続いてー! 残してー! <2018/03/28 15:23:41> wwQI7G71P
がんばります。

[755] 不老不死系主人公は大抵性欲無いよな <2018/03/28 14:42:09> OBFW.HZ/P
ニート君は普通にあるよ。一応そーゆーシーンも考えてのヤングだし。

[754] エッチな条件はいれてもいいと思うんだけどな 割とガチで <2018/03/28 13:05:41> 9I/niAt1P
いるぅ?

[753] この質問、ニートは前から考えてたけど、答えが本当か分からん状態では問う意味がないと思って、敢えて聞かなかったんやろな。 <2018/03/28 12:28:18> VCnbZ3q/P
薬盛られて集落の話きいたとっから、聞く暇もなかったしね。

[752] のごみは主人公がみんな似たり寄ったりだからおっさんとか主人公にして手当たり次第女性のパンツを盗む痛快奇天烈な話を書くといいよ <2018/03/27 23:52:33> k7zffax/P
検討しときますぅ。

[751] のごみに調教されきった読者は毎回投げを覚悟の上で読んでるよ <2018/03/27 23:28:23> oMdqbJw0P
覚悟のないやつは読むな。

[750] >>722 純粋な目で今までののごみから考えたら、次回更新がある保証なんてどんなときも存在しないんだよなぁ <2018/03/27 23:08:12> mDXtN0t0P
シュレテンガーの僕。

[749] 俺「嘘発見アプリを入れたな」 のごみ「入れました(どうせ「この作品も投げるのか?」とか聞かれるのだろうな…)」 俺「だんじょんらいふの続きはどうなる?」 のごみ「は???」 <2018/03/27 23:03:01> VHFgEKJ.P
続きを描くつもりです ごほごほ。

[748] 面白い <2018/03/27 21:52:41> dg8mrB..P
はい。

[747] 気になる引きですナ。 <2018/03/27 21:00:34> oJ.jE4o.P
はい。

[746] >>732 あんた頭いいな <2018/03/27 20:52:25> VRhVylg1S
凄いね。

[745] と思わせて、はい/いいえで答えさせないとか鬼畜ですか? <2018/03/27 20:42:16> AJmmXqs/P
はい・いいえで答えるより嘘つきやすいでしょう。

[744] 子供の頃、めっちゃ面白いゲームソフトを買ってもらった時を思い出した。童心がくすぐられる。のごみの漫画だけだよ。なんでだろ。 <2018/03/27 20:18:51> MofRsWe0P
僕がただ大人になれていないんだろう。

[743:1] 面白いいい!!!!!!!!!!!! <2018/03/27 18:53:06> /tng2SZ.S
はい。

[742] おもしろいいい感じだ 投げる気配はまったくない この調子でたのむ <2018/03/27 18:45:42> H7anasO/P
頑張ります。

[741] イイね! <2018/03/27 13:05:47> MofRsWe0P
はい。

[740] >>736 そう、そこだよね。普通、自分の様な凡人なら、「絶対にウソをつけない」もしくは「絶対にウソをつける」のどちらかに意識が偏りやすい。けどのごみが凄いのは「ともすればウソをつけるかもしれない」という不確定要素を作品の中に織り交ぜて来る所。これが読者に考察する余地を与えると同時に、作品の深みを増す。商業の富樫もコレ系で、だから替えが効かない。だから根強いファンが生まれる。こういうのって、頭が良くないと作れないんだよね。ホント凄い。 <2018/03/27 12:53:40> KtqDWse1P
マジでなんも考えてないから、過度の期待はダメだよ。

[739] 正直このメスエルフパイアは悪くない つばめちゃんに勝るとも劣らない愛されキャラの香りがする <2018/03/27 12:10:54> eOY6O.s.P
エルフパイアって響きは悪くないね。

[738:1] 五つの質問を重ねていくニートさん…そりゃ悪手でしょ…。それとも、敵意がないのははっきりしてるから、何か別の狙いがある…? <2018/03/27 11:57:44> oocZnZu.P
五つ?

[737] ニートはあえてそういう穴を作ってあるんだろうしチルディアちゃんはまんまと墓穴掘っちゃうんだろうなあ <2018/03/27 11:36:55> oMdqbJw0P
墓穴ほるよー。

[736] "嘘をついたフリをすることはできる"か。のごみ先生うまいなあ <2018/03/27 10:48:53> HjxpUFu0P
正直適当だよ。

[735] めちゃくちゃ面白いぞー <2018/03/27 10:17:11> g8rYvBF/P
はい。

[734] いい <2018/03/27 09:24:38> CijsCbm.P
はい。

[733] たまにハンターハンターみたいな描写混ぜてくるな、面白い <2018/03/27 08:41:43> 9D3Ve.p1P
意識してるわけではないんだけどなぁ。

[732] まあ最後に「君は態と咳をした」くらいの保険は掛けるだろうな <2018/03/27 05:38:03> Ns5.p6f1P
わざとって、そういう漢字なんだ。

[731] おもろいわ <2018/03/27 02:51:34> POe77we0P
はい。

[730] ?「答えは沈黙」 <2018/03/27 02:47:03> 2ZodZZU1P
いったい誰なんだ…。

[729] のごみはおもしれぇ奴だな、今度メシ奢ってやるから連絡先教えてくれよ! <2018/03/27 02:01:02> MofRsWe0P
コミュ障なんでそういうの無理でーす。

[728] バトルやったり頭脳戦やりそうになったり展開が変幻自在ですね、しかもどの展開もワクワクする <2018/03/27 01:03:43> MofRsWe0P
先を考えてないから、漫画がふらふらするんだよね。

[727] 全員殺してそうだな <2018/03/27 01:03:15> NH.mV3a.P
殺しました。

[726] 戦乙女ちゃんって何となく脳筋っぽい名前 <2018/03/27 00:51:23> /256a6C1P
たぶんノウキン。戦闘馬鹿。

[725] チルディアちゃんの過去がいきなりわかるのかよ。楽しみ。 <2018/03/27 00:40:25> W1YhV4y.P
はい。

[724:1] うおお気になる <2018/03/27 00:24:46> NTIX8P..P
うおお。

[723] 今回ばかりは私の負けを認めるよ、のごみ君、しかし嬉しい負けでも有るがね <2018/03/26 23:47:14> QED87qQ1P
師匠…。

[722] この流れどう考えても投げてないでしょ どう捻くれて見れば投げそうに見えるんだよ <2018/03/26 23:23:48> XsNt9sL1S
おこらないで。

[721:1] 逃げ切れそうだな <2018/03/26 23:23:14> PrxTIMk/P
逃げ切る?

[720] 投げたな…。 <2018/03/26 23:22:22> vOe9w8D/S
なるほどね。

[719] がんばれチルディアちゃん <2018/03/26 23:11:53> Mbx0DkW1P
がんばれー。

[718] だいしゅき <2018/03/26 22:51:14> sceUmAx1P
はいはい。ありがとね。

[717] ヒロインが鼻水ブッパとはひっくりだねぇ(眼福) <2018/03/26 22:49:33> 3axVgM10P
鼻水くらいならセーフでしょう。

[716] 冨樫レベルとは言わないが近しいものはある、面白いよ <2018/03/26 22:47:20> WXyiNzV.S
とがっちゃんも一種の天才だろうからね。そりゃ比べ物にならん。

[715] チルディアちゃんの色んな表情が可愛らしくていいなーと思ってたが最後の素の表情がw <2018/03/26 22:44:58> 0gGPb0x0P
こわいねー。

[714:1] 泣きじゃくってるチルディアちゃんかわいい!イエスノーの質問じゃないなら嘘つきづらい…ってか嘘ついたフリして咳き込んでもそこんとこ追求されたらどうしようもない気が… <2018/03/26 22:41:31> z2US4ED1S

イエスノーの質問のほうが嘘つき辛いと思うけど。

[713] 投げ作家投げ作家って言われるから楽しみより不安が上回ってしまう…せっかく漫画は面白いのに… <2018/03/26 22:25:16> Iz7JzFG1P
不安がらないで。

[712] なんでそんなに面白いんだ <2018/03/26 22:23:39> ZNo5qRF1P
そうでもないよ。

[711] ゲームみたいな世界観だな <2018/03/26 22:20:17> iC5o6t21P
だね。

[710] 面白いですアプリケーションを開発して各個人のバリエーションを出すのはありですねVRゲー将来こんなのつくってみたいです <2018/03/25 16:56:53> dpl10X4.P
>出来たらやらせてね。応援してる。

[709] 薬漬けして自分のペットにしようとするとか薄い本の竿役くらいのゲス行為、これはお仕置きが必要 <2018/03/21 15:48:54> EBTKq8Z0P
>実際ゲスすぎるよね。

[708] 女の子の涙は攻撃力が高すぎる! <2018/03/20 23:46:30> ixcgOf7.P
>ずるいよね。

[707] 俺も気になってぐぐった。ソファで一日中ポテチ食ってるだけの人間の屑のことらしい。 <2018/03/20 21:34:50> kvFera61S
>そういうことね。

[706] タイトルコールの子が引きこもりか。カウチポテトってどういう意味なんだろう <2018/03/20 18:21:24> OV9HH4p/P
>上のコメをみてね。

[705] >>697 俺も投げ漫画の中でのごみの投げが一番楽しみ <2018/03/20 16:35:43> 2pbVYJF.P
>昔の新都なら、僕なんか投げ作家界隈でも雑魚中の雑魚だった。

[704] そういうことね <2018/03/20 15:07:48> BjyS.nY/P
>なるほどね。

[703:1] エロ同人みたいに! <2018/03/20 12:08:57> iidgJHe/P
>はなりません。

[702] おもすれー <2018/03/20 12:08:08> Omy940N0S
>アザス

[701] ジュエルちゃんヤンデレにしたらヤンデレ多過ぎだろw <2018/03/20 11:43:35> xSqsw5n0S
>ジュエルはヤンデレのつもりじゃないね。

[700] ジュエルちゃんはもっとヤンデレらしくニートの両手足切って要介護状態にしとけばよかったね <2018/03/19 22:01:36> gP86Zri0P
>両手足切っても再生する。

[699] 氷属性好きなの? <2018/03/19 21:51:01> egQ0bhX0P
>好きですねぇ。

[698] そろそろ投げそう <2018/03/19 21:49:39> Bi3I7yg0P
>がんばります。

[697] なんか変なの湧いてるけど、俺はのごみの漫画が色んな商業合わせてひっくるめても一番楽しみだぞ。 <2018/03/19 21:23:57> 0R/XZa3.S
>コメ欄随分マイルドになったよ。昔はもっと直接的に叩かれてた。

[696] 子種だけ仕込んでおさらばすればwin-winじゃね? <2018/03/19 19:16:53> ANY4UtS.P
>winかなぁ…。

[695] ひぃぃぃ…なんでこんな面白いの…? <2018/03/19 19:13:32> YZkNlmJ0P
>なにを恐れてるの?

[694] キャラクターが好き <2018/03/19 18:59:45> KEIVNKm.P
>どんな媒体のどんな作品も、結局キャラ人気なんだと思う。

[693] オナニー終わったら読むね <2018/03/19 18:42:48> sBCxJUA/P
>この報告いるかなぁ。

[692] しゅき <2018/03/19 18:35:58> QCcmuU1/P
>はいはい、ありがとう。

[691] のごみが漫画を投げない取り引きとか無いですかね?(鼻ほじ) <2018/03/19 18:10:17> 6YcMZKB1S
>養ってくれるなら延々漫画描くよ。月100ページぐらい。

[690:1] カウチポテトちゃんのレズのヤンデレ感最高です <2018/03/19 16:30:53> YZkNlmJ0P
>レズではないと思う。

[689] ひきこもり? この漫画は読者参加方でしたったけ? <2018/03/19 14:56:53> RMXz2iN1P
>君はひきこもりなの?

[688] ふー <2018/03/19 14:46:59> zKGDK2o0P
>おつかれ。

[687] >>677 3章読み終えたとこやけど4章から焼き直しなんか?それ以前で言うとるなら見る目が無いとしか言えんわ。そもそも同じキャラと似たストーリーを繰り返すごみ先生の前で焼き直しとか言うなや、言っていいことと悪いことがあるんやぞ <2018/03/19 14:41:47> auN/BVy1P
>幻想再帰読んでると情報の波に押し潰されて頭がプリンになって気持ちよくなる。

[686] 投げられちゃった…のごみの落ち度だ。もっとうまいことやれたハズだった…。もっと…。 <2018/03/19 13:23:08> LHmCPdU/P
>描いた後にもっとうまくかけたよなーって思うのはあるあるだね。

[685] これはヤング展開不可避ですね・・・ <2018/03/19 12:30:24> t14LhzZ0P
>そういえばヤング登録だったね。

[684] ニート君やらしいなぁ <2018/03/19 11:21:40> sIK9PEW1S
>やらしくはないです。

[683] いやマジで今投げられたら気になってしゃーない次もお願いします頼んます… <2018/03/19 11:05:16> J1bKiVs/P
>おうおう、頭をあげい。

[682] チルディいいな <2018/03/19 11:03:17> 16DAWfe1P
>チルディアです。チルディといえばランス10ですね。買ってプレイしましょう。

[681] 悪い笑顔するなあニートくん <2018/03/19 10:36:39> 04lhT5r.P
>さわやかではないね。

[680] ニート「のごみを680の性奴隷にすると誓うのならば君を一緒に連れていこう」 <2018/03/19 07:26:56> fPDA4Za0P
>だめです。

[679] 女の子いぢめるのいいよね... <2018/03/19 07:21:46> sIK9PEW1S
>同意求めるのやめてくださーい。

[678] ジュエルが一旦帰るのは鎧の補充かな…? あと相変わらず泣き落とされるニートさん…チョロスギィ! <2018/03/19 07:11:33> pLY/UTs1P
>確かになんで帰るんだろう。報告しなきゃとは言ってるけど、この世界感なら報告手段はありそうだよね。

[677] >>665 アリュージョニストは最初神がかり的に面白いんだけどだんだん同じストーリーラインの焼き直しやんってなってくる <2018/03/19 06:58:21> xG8VXmZ0P
>焼き直しには感じないなぁ。

[676:1] 最後「にこっ」って、全然笑ってないやん! <2018/03/19 02:27:04> JGYDyoU1P
>笑ってるぞ。

[675] のごみがんばえー <2018/03/19 01:18:45> I.CD369.P
>幼女がいるー。

[674] 面白い <2018/03/19 00:42:41> 1dPM9A.0P
>ありざす。

[673] ぐへへ親方!こんな所にメスエルフが捕まってますぜ…じゅるり <2018/03/19 00:39:20> E30F3MT/P
>次のシーンで絶対死ぬヤツ。

[672] のごさんこうゆうシチュエーション好きなのね <2018/03/19 00:30:39> afyDNLN0S
>いやそーゆーわけでは…。

[671] 頑張れや <2018/03/19 00:29:55> 0JdaKgS/S
>はい。

[670] yokatta <2018/03/19 00:28:15> PblieTQ/P
>ou

[669] きた!きた!きた!きた!更新きた!今から読むぞ! <2018/03/19 00:20:13> YZkNlmJ0P
>次から読んだ後にコメしてね。

[668] 無茶苦茶面白いわ。キャラの設定とか肩書とルビ、能力とそれを駆使した戦いとか、のごみ漫画これまでも面白かったけど過去最高の楽しみになってる。女の子もかわいいし <2018/03/19 00:07:42> 8GUlMAz/P
>いやもうもっとこう、バンバンキャラ出したいんだけど、いらん横道にそれちゃうんだよねぇ。

[667] おうぶち犯すぞクソらん豚 <2018/03/19 00:03:25> ErBBqQ21S
>らん豚ってなに?

[666] 某ネクロマンサーも似たようなやり方してたなwwww <2018/03/19 00:03:18> BTT7H/U1P
>君ら結構覚えてんねぇ…

[665] のごみが「見て設定考えた」とか好きって言ってたのなんかすっかり忘れてたけど、胎界主くらい面白い言われて読んでみた「幻想再帰のアリュージョニスト」本当に神がかり的に面白かった。でもアリュージョニストの他に類を見ない(作者さんが挙げてる影響受けた作品とも、似てるようでかなり異なる)素晴らしい呪術世界設定と、こっちのよくあるゲーム的アプリ能力設定って微塵もかぶってないよね。憧れたにしても嘘吐いちゃあかんぞ(´・ω・`)幻想再帰が投げられたら絶望で泣き喚くけど、こっち投げてもぷははで済むくらいに代替作が溢れてるし <2018/03/18 23:57:40> IVGF2wI1P
>そりゃ僕みたいな凡人が、幻想再帰みたいな天才の作品を模したとして、結局凡人レベルに落ち込むのは仕方ない。まともな思考をしてたらあんな作品は書けない。

[664:1] わざと泣かせて取引に持ち込んだな。前もこんなやついたよなーのごみ? <2018/03/18 23:50:47> WX4qu8q1S
>なんのことですかねぇ。

[663] 作者コメが消え入りそうな声であることをローマ字で表してんじゃん・・・これは投げが近いな・・・ <2018/03/18 23:43:27> IVGF2wI1P
>ほう、いい推理だね…。

[662] 投げてもいいからのごみの漫画無限に見たい <2018/03/18 22:55:49> muDEwew1P
>無限には無理だなぁ。

[661] カウチポテトちゃんウザかわいい・・・でも相当クセありそう <2018/03/18 22:49:44> sKVCDYF0S
>相当クセあるようにします。

[660] のごみの作品って実は全部繋がってるんだよね <2018/03/18 22:44:27> SM0/1/S1P
>繋がってないけど、繋がってると思ってくれてていいよ。

[659] お疲れさまでした!次回作も期待してます! <2018/03/18 22:39:25> z9DzBTc.P
>はーい。

[658] よっしゃ!エロゲ展開やな! <2018/03/18 22:30:38> 8NTHYFG1P
>ランス10やった?おもしろかったよ。

[657] 投げた後じゃ次作のコメ欄くらいでしか文句言えないだろ 今言われてるのは過去の累積分 <2018/03/18 22:28:10> tru7U8L.P
>随分累積したなぁ。

[656] ぱんつくれとか言うのかな <2018/03/18 22:10:39> SM0/1/S1P
>言わないですね。

[655] 面白い <2018/03/18 21:55:54> XP6tONY/S
>ありがとう。

[654] 現状投げてないんだから投げ投げうるさく言わずに作品の感想をコメしろよ <2018/03/18 21:53:41> PUXKUxB0S
>気持ちはありがたいけど、そんなこと言ったら余計荒れちゃうだろ!

[653] おい、引きこもり!聞いてんのか <2018/03/18 21:52:21> t3rMkKG.P
>しゃむさんって結局復活したの?

[652:1] のごみが作品投げる時って飽きた時?満足した時?続きが思い付かなくなった時? <2018/03/18 21:52:12> rD4OqKw.P
>仕事が忙しいときとか、他に描きたいものができた時。あとは漫画を読み返して、「つまんねーなー」って思ったとき。

[651:1] 取引..のごみんこういうのうまいからなぁ <2018/03/18 21:50:48> 2YX22a7.S
>期待しないでね。

[650] 更新ありがとうございます! <2018/03/18 21:50:05> Ws2VNDw/S
>おう。頭をあげい。

[649] 泣いてる女の子可愛く描くのほんとうまいな <2018/03/18 21:38:51> 1iuhbgl0P
>泣き顔っていうか、表情描くのは苦手だよ。というか絵全般が苦手。

[648] 拘束とくれば・・・分かるね?omorashi <2018/03/18 21:32:10> Z3GAMR00P
>わかんないですぅ。

[647] こーんなエロい拘束の仕方して「取引」なんてワード出してきたら期待しちゃうだろ! やりかたが汚いぞのののののごみ! <2018/03/18 21:26:27> CcbSqR//P
>何期待してるのかわかんないですぅ。

[646] 良い… <2018/03/18 21:15:23> dldop3A/P
>はい。

[645] 良い… <2018/03/18 21:09:27> pmD7Pj..P
>はい。

[644] チルディアって再生描写あった?長生きでタフなだけでは <2018/03/17 16:06:29> 0GmmJkI/S
>にゃい。

[643] 読み返して思ったんだけど、チルディアって悪魔から逃げんでも、ニートみたく一度死んで生き返ったらよかったんとちゃうの?それとも、チルディアの再生能力はニートほどじゃない? <2018/03/16 14:29:19> yJ14EU51P
>夜なら多少再生もするかもだけど、不死とかじゃないよ。

[642] にーさんわりとチートやな <2018/03/15 20:55:14> kYWndWq0P
>強さ的には聖女候補にちょっと劣るくらい?

[641:1] フローズン・ガード、隙間をすり抜けられないの??画力の問題なのか、隙間があってもすり抜けられないという設定(だがそれを伝えられていない)なのか… <2018/03/12 01:57:30> TSBzOWV/P
>脳内補完でお願いします。

[640] 本当に好きなので投げないでほしい <2018/03/11 14:34:08> .gRPIYq1S
>どうせいろんな作品に言ってるんでしょお?

[639] 投げたかと思ったぜ 少しだれてきたかと思ったがまた面白くなってきたぜ <2018/03/11 11:55:51> 8cNTpoQ.P
>まだダレてる感ある。

[638] のごみぃ・・・投げちゃぃゃ <2018/03/11 05:48:32> RSQaP/M1P
>頑張ります。

[637] パンツ見えた <2018/03/10 18:36:12> /LAnW0Z/P
>描いてないです。

[636] 心理描写になるとテンポが悪化するのはしゃーない。上手いこと緩急つければ良いと思いますぜ <2018/03/10 16:27:30> .uO.qcg.P
>そもそも心理描写が要るのかって言う。

[635] のごみんが改善すべきはテンポではなく投げ <2018/03/10 01:02:20> PFRdnHW1P
>いーやテンポだね。

[634] きたー!!!! <2018/03/09 23:05:51> vJyYRu41P
>きたね。

[633] 主人公が隠してた本気を出して周りを驚かせる所ほんと好き、鳥肌立つ <2018/03/08 22:13:49> bRAV2ri1P
>チルディアがちょっと驚いただけだよ。

[632] テンポは悪くてもチンポに良い漫画を目指せ、のごみよ(背景に後光) <2018/03/08 21:34:50> 56UdgPN0P
>後光の無駄遣い。

[631] ニートは夜行性だからね <2018/03/08 08:35:36> BFaFflE.S
>ニートも夜は寝るぞ。

[630] テンポ悪くなってないぞ。更新速度でカバーできる範囲だ(ニコッ <2018/03/07 20:33:36> a6LBJkN/P
>ニコッ

[629] のごみって名前、可愛い響きだしへりくだりすぎてない自虐っぽさが絶妙にいい名前だよね <2018/03/07 20:28:58> zfTLo4Q0P
>昔は「のゴミ」だったんだけど、のごみのごみ呼ばれるからのごみに変えたよ。

[628] のごみは岡山の星 <2018/03/07 18:24:32> 5ydOkt50S
>岡山県民はウィンカー出さないからちょっと嫌い。

[627] どこまで考えてるかは分からんけど、投げ時だけはしっかり把握してるんだろうなあ、のごみは。 <2018/03/07 17:30:34> ciwGUIr0P
>把握してないよ。

[626] 惜しいな、こんなに良い作品なのに、もうじき・・・ <2018/03/07 12:06:41> unJmXss0P
>もうじきなんなの?

[625] 投げなかったらそれ以上何も求めんわ <2018/03/07 11:36:11> yFzeCeC1S
>無欲だね。

[624] はい、面白い <2018/03/07 11:24:11> JKjuO3//P
>ありがとう。

[623] (更新)止まるんじゃねえぞ... テンポ俺は好きだけどなー 作者の気にいるようにやっちくり <2018/03/07 11:06:11> ovV6MH5.S
>無駄なシーン描いちゃうんだよねぇ。

[622] のごみんの漫画センス凄いわ ほんと夢中になる <2018/03/07 10:58:58> SkfKws5.S
>ありがとう。

[621] 改善以上に現状維持で頼む。他の聖女も気になってんだから投げんじゃねえぞ… <2018/03/07 08:58:26> UBBB5v6.P
>聖女候補は10人居るよ。

[620] やっぱりニートは夜型なのか <2018/03/07 06:53:46> MefSiVl.P
>ここのニートは昼型です。

[619] 毎回心理戦が面白いよー <2018/03/07 05:27:16> C1A97Rv/S
>うまく描けないです。

[618] ニートは夜型 はっきり分かんだね <2018/03/07 04:30:00> 1HSXuWu.P
>なんだかんだ、ニートも昼型が多い気がするけど。

[617] 「いもいい」って、動揺してますねジュエルちゃん <2018/03/07 02:49:49> ciwGUIr0P
>ほんとだぁ…。

[616] 素晴らしい。ただそれだけを言いにきた <2018/03/07 02:26:09> ap9fdqs/P
>なんかストイックだね。

[615:1] どうものごみと読者じゃ勝ちに対する認識が違うみたいだな。のごみにとっての勝ちとはこの漫画を投げきることだ。のごみにとっての <2018/03/07 02:13:11> hENa4bP.P
>勝ちではないよね。

[614] テンポ気にすんな 面白いぞおお <2018/03/07 01:21:44> BmxkoAR1S
>気になっちゃう。

[613] 雪が降ってる絵が綺麗だなー <2018/03/07 01:09:50> yZzGeZb1P
>ありがとう。

[612] いいぞ <2018/03/07 01:00:14> 5p2EI1Q.P
>おう。

[611] ヤンデレ妹イイゾー ! <2018/03/07 00:59:19> vt0lwqN0P
>そこまでヤンでないです。

[610] 愛してるぞのごみ <2018/03/07 00:43:01> Ss4tJe1/P
>はぁ。

[609:1] 頑張れ <2018/03/07 00:31:41> u2ZwNRP1S
>はい。

[608] >>607 たった半日でこれとかチート主人公やん <2018/03/07 00:09:32> 1l2HIhZ/P
>変な世界にしないで。

[607] オナ禁すればオナ禁するほどマナ量が増加する世界なのか。ニートを倒すにはジュエルちゃんやエルフが色仕掛けするしか無いね・・・ <2018/03/07 00:03:18> /ZGIhm40P
>変な世界にしないで。

[606:1] さすが…悔しいけどセンスの塊やな。これで投げ癖さえなきゃ鬼にパンツやのに <2018/03/06 23:59:43> 500t27N1P
>パンツは常時装備しているんだよなぁ…。

[605:1] は い て な い <2018/03/06 23:50:28> WH3BCSw/P
>はいてる。

[604] 何をきっかけにしてニートさん強くなったん? <2018/03/06 23:36:42> TyCRwqv1P
>いつか描く。

[603:1] 素晴らしい!!!一秒も飽きさせない話の構成!!!!神!!!あんたは神だ!!!! <2018/03/06 23:13:08> 0uWThJf0P
>神ではないです。

[602] チルちゃんちょっとジョジョひきずって笑うわ <2018/03/06 23:05:39> ObkOIsP0P
>ジョジョの存在感が強すぎる。

[601] 鎧ちゃん達って意志もってるのぉぉー???かわいい!!手をあげるところとかめっちゃかわいい!!!!! <2018/03/06 23:03:02> lzsp0zB0P
>ヨロイがかわいいの?

[600] 1話といいニートサンって結構言動と行動が素直じゃないよね <2018/03/06 23:00:58> gXPA2uu1P
>ちょっとヒネてる主人公描きたいんだけど、うまくいかない。

[599] ハゲ言うなばか。 <2018/03/06 22:44:10> 95mXzOo/P
>ばか言うなハゲ。

[598] おもしろい <2018/03/06 22:35:05> gs.fBrf/P
>ありがとう。

[597] ここで二択から逃げるのは弱い <2018/03/06 22:22:03> sVSED.a.P
>精神的によわいよね。

[596:1] C21 こいつは特別なのか? <2018/03/06 22:20:02> a5N2/fZ/P
>ううん。普通。

[595] テンポ改善する前に投げ癖改善しろよハゲ。続き楽しみにしてるぞ <2018/03/06 22:15:42> msY8CLb0S
>ハゲっていうほうがハゲですー。

[594] 更新きた!よかったー!!面白いです <2018/03/06 22:12:52> D5DVyWc0S
>ありがとう。

[593] わーいのごみすき <2018/03/06 22:10:44> JGFz5hk1P
>どーせみんなに言ってるんでしょぉ?

[592] 更新待ってるぞ! <2018/03/06 02:23:28> DJJvhpx/P
>がんばります。

[591] ありがとう <2018/03/05 02:56:59> WDbEmd8/P
>いえいえ、構いませんよ。

[590] 同じ場所で同じキャラばかり描いてると投ゲージ溜まる <2018/02/27 15:49:06> .2xxbd5/P
>正直テンポ悪いよね。改善したい。

[589] 言うてドカポン怒りの鉄剣しか面白くないやん、1週目は神ゲ―だけど2週目しようとは思わんし… <2018/02/23 23:39:53> YpxkU3r.P
>は?ドカポン3・2・1があるんだよなぁ

[588] まだ投げてないの? <2018/02/23 14:05:56> T/qhF7Z0P
>うーんどうだろう。

[587] ジュエルたんの半分は優しさでできています <2018/02/22 02:25:13> 2YbmkxZ.P
>バファリンみたい。

[586] >>584 リーブ♪21♪ <2018/02/22 00:53:11> ovNDy7y1S
>リーブ21ではないです。

[585] 面白いっ <2018/02/21 22:05:43> 03NJQG5/P
>がんばります。

[584:1] C21良いね。A3とかじゃ駄目。C21じゃないと。 <2018/02/21 20:31:20> dQSCLz70S
>21という数字には思い入れがあって、でも決して良い思い出じゃないの。

[583] 趣意って熟語も存在するけど意趣返しだよな <2018/02/21 19:21:00> VHAukkp/P
>恥ずかしい。自戒の意味をこめて、あえて修正しません。面倒なワケじゃないです。

[582] 投げないご褒美に中じゃなくて外に出すぞ・・・ <2018/02/21 18:32:27> zjYMbPm/P
>おぉーん?

[581] おーっと、チルディア選手つっこんだーー!! 先生、次も楽しみにしとるゼ <2018/02/21 17:45:27> 4yJwV0p0P
>頑張ります。

[580] はあ面白い <2018/02/21 17:42:26> 5ZMmjgK/P
>頑張ります。

[579] のごみあるある言いたい <2018/02/20 22:48:55> 7aPokzx1P
>結構です。

[578] 面白れえええええ <2018/02/20 22:42:39> AhttoeJ0S
>がんばります。

[577] チルディアちゃんのハイテンションモノローグすき <2018/02/20 22:16:19> Nz61J3k0P
>正直あそこは改良の余地ありまくりです。

[576:1] これ首折れてね? <2018/02/20 22:00:36> YXe7A1O0S
>折れてないです。

[575] そろそろなげるにはふさわしい日和だ、って、オマエラ訓練されすぎぃーー!!ww <2018/02/20 21:33:09> p.0AxRv/P
>どこのノリだよ。

[574] どうやってニート回収するんやろか 体の一部分だけ持ってくとかでもええんか <2018/02/20 17:57:46> 3JE82Rd.P
>ちぎった場合、どっちで再生されるんだろうね?

[573] そろそろ新作出てこっちは投げられる頃 <2018/02/20 17:18:38> PH3K.mw1S
>次はねー、100人の勇者の話描きたいの。

[572] 自演おつかれさまです! <2018/02/20 13:54:02> /1SemBt/P
>↓コメのこといってるの?僕じゃないよ、自分のコメ欄には書かないです。

[571] [567]さん、この戦いが落着した後、だと思います。 <2018/02/20 11:54:43> LnRmg7Y.P
>がんばります。

[570] まじおもしれぇ <2018/02/20 11:24:58> bfD/Mu4/S
>がんばります。

[569] たどり着いたのはいいけど、どうやって鎧から出すのさ? <2018/02/20 10:53:24> Us3HUGo1P
>なぜか急によろいが破裂して脱出します。

[568] ニートさんの首が・・・あ・・・ぁ・・・ <2018/02/20 01:30:13> 4PdzWiM1P
>大丈夫です。

[567] うん これは今が投げるのに丁度いいタイミングだね(挑発) <2018/02/20 00:53:55> cn1PUMY.P
>煽られてるよぉ…。

[566:1] 更新が来る度にドキドキしちゃう <2018/02/19 23:57:16> KnZpj/n/S
>どっきどっき

[565] おもしろかった <2018/02/19 23:51:37> aMbJW4h.P
>過去形なの?

[564] 尻の突き出し方露骨すぎるだろ、最高だぞ! <2018/02/19 23:50:55> Tv3xeQG0S
>慣れない体勢を描く練習でした。

[563] ほかはともかく無職転生はアンチがわんさかいるだろ <2018/02/19 23:43:29> ADMUlpH0S
>あんなにおもしろいのに。

[562:1] のごみの書く主人公って大概クズよりだよね、(俺の)メロンちゃんくらいしかいい子いない <2018/02/19 23:24:37> c83MMG41P
>めろんちゃんは究極精錬で竜槍を+10にして更に強くなったんだよなぁ。

[561] ニート助け出して二人は幸せなキスをして終了しそう <2018/02/19 23:08:59> Csfy2N6/P
>キスはないです。

[560] ニートさんだーッ! おっ俺かな? <2018/02/19 22:55:00> dSELWIp/P
>僕だっていやだけど働いてんだぞ。

[559:1] ど、どういうことなの <2018/02/19 22:51:50> 46uWa0F1P
>わかりにくい?

[558] チルディアの喋り方がかわゆい <2018/02/19 21:55:13> 0V.bFSm1P
>かわいくは無いと思う。

[557] 喋り方がジョジョ感あって笑ってしまうw <2018/02/19 21:51:39> lw8aVFu/P
>僕も書いてて思った。

[556] チルディアが子供過ぎるのもあるやろうけど、兄妹そろって泣き落としにやられるのかよ・・・優しい(確信) <2018/02/19 21:27:11> vypJliv/P
>妹のほうは教会の方針ってこともあります。教会は良い教会なんです。

[555] 頑張れ <2018/02/19 21:27:10> r4oWcj91S
>はい。

[554] 悪魔逃げたのかこれ <2018/02/19 21:23:23> Tv3xeQG0S
>逃げました。

[553] 妹ちゃん優しくて孤独が怖いとか、こんなんもうお兄ちゃんとラブラブ同化させたげるしかないやん。コウモリ女はリストラで <2018/02/19 20:13:47> F.nDwF3.P
>コウモリをメインに据えようかと思ってたけど、どうしよっかな。ジュエルはないです。

[552] 二人は幸せなキスをして投了 <2018/02/19 19:50:32> r19yQe..P
>しないです。

[551] ぜってー痛いだろこれ <2018/02/19 19:37:02> oKr0HF8.P
>痛いです。

[550] のごみん最近頑張るね。俺は頑張らないけどね <2018/02/19 19:18:02> EJbLvOR/P
>僕も別に頑張ってないよ。

[549] のごみが投げない...!?いや、しかし...クゥ〜ン(仔犬) <2018/02/19 19:05:44> D7b.1PT/P
>なんで急に犬になるの?

[548] 今のところ高クオリティを保ってるな <2018/02/19 18:55:53> /yypkGX0P
>落ちてます。

[547] のごみ好きだよー <2018/02/19 18:52:50> BwIVrfW0S
>へぇ~。

[546] 女の子可愛い <2018/02/19 18:33:58> tvuBb7R/P
>ありがとう。

[545] ニートさん首が折れたな <2018/02/19 18:22:20> QBrqSaj.P
>折れてないです。

[544] 起承転結が出来ていてよろしい。起(投げるかな?)承(おっまだ続くのか)転(今度こそ・・・完結するのか?)結(やっぱり投げるのか) <2018/02/19 18:17:38> xuzmzSi0P
>そんな起承転結は狙ってないです。


inserted by FC2 system